☆長野県☆新人戦☆ (投稿42件)[1〜42]


1:マロンさん
みなさんの学校も新人戦に向けて練習を詰めてきたとの事と思います!!この場を借りて話し合いましょう!!('-^*)/

2:高校生さん
明日はついに東信地区では県の予選が始まります。頑張りますよ!

3:ばらくさん
南信は来週と数日ですね。今年はみんな中ててきそう…

4:アオイさん
去年の悔いを今年にぶつける!
気合で頑張る!

5:マロンさん
高校生さん>東信は早いんですね!!頑張って下さい!!
ばらくさん>ばらくも南信なんですか!?僕も南信なんで、大会では知らず知らず会うかもしれませんね!!(笑)お互い頑張りましょう☆
アオイさん>僕も去年の新人戦も春も全然中らなく、悔しい思いをしました…今度こそ、汚名返上したいです!!

6:アオイさん
マロンさんコメントありがとう!!私は去年はチームには入ってたけど、8射2中でした。汗。今年ははわけ目標です。気合い入れて頑張ります。みなさんは目標とかありますか?

7:天龍さん
皆さん初めまして!俺らの所は来週に予選があります(・・;)去年全く駄目でした…何で今年は羽分けをしっかりして県行く事が目標です!!皆さんの目標はどうですか?

8:やんくみ ◆SokUR.J6さん
こんにちは。明日は中信地区の新人戦です。もし、中信地区の方がいらっしゃいましたら、お互いに頑張りましょう。

9:マロンさん
やんくみさん>頑張って来てください!!県大会で会いましょう(笑)
僕の目標はチームの足を引っ張らないことです。あと、最低半分けはしたいですね。できれば八射皆中で☆

10:雄鵬さん
自分は北信です
去年の8射5中を上回れるよう頑張ります!
県大会は塩尻みたいですね(^^)

11:アオイさん
私は南信地区で来週に大会です。今年は県大会が塩尻で助かります(←行く気!?笑)でも、羽分けが目標です!!

12:天龍さん
俺も南信です!南信って強豪ぞろいっすよね 羽分け目標で県行きたいですね

13:天龍さん
俺も南信です!南信って強豪ぞろいっすよね 羽分け目標で県行きたいです

14:雄鵬さん
南信の強豪といいますと 何高ですか? 自分北信なので南信の情報は0に等しいんで…汗

15:あかささん
 伊那弥生ヶ丘とか伊那北を昨年の新人県や先の春の県大会で見かけましたが。

16:天龍さん
すみません二回も同じカキコを…(汗 南信の強豪はやっぱ東海ですね 去年凄かったですからね 女子は向陽とかだと思うかな 俺も北信の知識はないですよ↓北信はどこが強豪ですか?

17:あかささん
 僕は北信ですが、強豪といえば・・・
 中野実業、長野吉田、長野西、須坂、高専 等ではないでしょうかね(絞れなくてすみません)。

18:天龍さん
あかささん>いえいえすみません↓…沢山居ますね!強豪がいくら居てもお互い新人戦頑張りましょう(*^-^)b北信は新人戦近いですよね?

19:雄鵬さん
前回の大会みる限りでは 中実 東 吉田 あとは高専ですかね
春の県大会で東海でてましたっけ?

20:天龍さん
雄鵬さん>東海は春は出てませんね↓調子悪そうでしたよ(^_^;)赤穂や伊那北とかも強豪ですね…

21:ホワイトさん
初めまして!私も南信地区のものです☆ 去年の新人戦といえば女子なら岡谷東、男子は東海でしたね。 今年ははどうなんでしょうか? 春の県大会には東海でれなかったみたいです。 地区大会調子悪かったみたいですね。大前の人は皆中してましたが。 主将さんだったと思います! 確か国体強化選手でしたね。
今回は南信だと向陽や赤穂が強そうです!去年は応援だったので今年は私も半分け以上を目標に頑張ります♪

22:マロンさん
なんか南信の人が多いですねν今日僕の地区は郡例会があります。新人戦本番のつもりで頑張ります!!

23:マロンさん
連続投稿失礼します。以前僕の書き込みで、「東海大三などと練習試合して、一年生が優勝した」と書きましたが、あれは間違いで、二年生でした。掲示板を見て驚かれたされた皆さん、東海で困惑した皆さん、優勝された皆さん、すいませんでした。この場を借りてお詫び申し上げます。

24:雄鵬さん
東海ですか 県大会での目標になりそうです(^^)
北信の去年の優勝的中は18中(2チーム)でした 今年も17〜18あたりが優勝ラインになりそうです 皆さんの地区はどうですか?

25:天龍さん
俺らもラインは17〜18中になりそうですね(^_^;)↓
今日俺ら大会がありました…新人戦前の最後の大会だったのに全く調子出ませんでした↓↓新人戦までには調子戻したいですね…みなさん調子はどうでしょうか?

26:雄鵬さん
自分のチームは他の二人が調子良い為か そこそこいけそうです
自分もここ最近になってあまり調子の良し悪しの幅がなくなってきた気がします みなさんはだいたいどれくらいの的中率なんでしょうか…?

27:あかささん
 まぁチーム全体この安定した調子ならば、なんとかいけそうです。練習では「永遠のノルマ(12射)8中」を目安としてます。

28:天龍さん
大会になると上がって全然駄目ですね↓ぅちらは最低でも羽分け(12射6中)がノルマですかね(^_^;)

29:紅麗さん
明日から南信地区の新人戦ですね。
後輩たちにはぜひ頑張ってほしいと思います。
皆さんも悔いの残らないように自分の練習してきた成果が発揮できるような射をしてください。
私は応援に行くので楽しみにしています↑

30:天龍さん
今日南信の新人戦でした↑俺は全く頭真っ白になって今までの練習してきた事全部忘れて情けないような結果を出してしまいました↓↓みなさんはどうでしたか?

31:マロン ◆0U9XTNAMさん
お疲れさまでした。自分たちはなんとか県大会へ抜けることができました。とても緊張しましたが、県大会も頑張りたいと思います。

32:紅の閃光さん
南信お疲れ様でした!!

自分は個人戦 団体戦両方行かさせて頂きます(^_^;)


県でも頑張ってきます!!

33:あかささん
 北信も新人戦の個人戦が今日ありました。僕の結果は散々たるものでしたが、仲間がかなり上位に入賞して県大会出場となったので、まあ万々歳です。
 明日は団体戦です。

34:射乱弓さん
北信の新人戦終りましたね!
個人で女子の方は吉田の方が7中でストレート優勝なさっていましたが、男子のほうは、なんと8射皆中が3人も!!!
射詰めの結果長野の方が接戦を勝ち抜き男子個人優勝です!!おめでとうございます。
北信の皆さんおつかれさまでした。
明日の団体戦も頑張りましょう!!

35:天龍さん
みなさんお疲れ様でしたm(_ _)m 個人戦は行けなかったけど団体で県出場果たしたんで…2週間後にみなさんに会うかもしれないですね↑県大会頑張りましょう(^O^)/

36:魁さん
今日は北信大会お疲れ様でした。
私も団体で県に行きます。
でも余り高的中で通過した訳ではないので
不安です…(^^;

37:小鹿さん
来週は県大会ですね。
今年はどこが勝つんだろう・・・。
自分は南信なので他地区はわからないんですが、男子は赤穂、女子は下諏訪向陽が県でも強そうです。
去年南信と県を制して注目されてる東海大三ですが今年は地区大会入賞してませんでしたね。
去年の方が強かった気がします。
代が入れかわってかなり力落としたのかな??
来週実力を発揮してくるかもしれませんが。

38:あかささん
 新人県大会、始まりましたね。個人は終わって見事全国へ行った人もいました。おめでとうございます。団体戦も一回目の4つ矢が終了しましたが、僕のチームはまあまあだったものの、僕の的中は良くありませんでした・・・。
 (宿舎等にいて)書き込めない人もおられるでしょうが、皆さんはどうでしたでしょうか?

39:天龍さん
新人戦お疲れ様でしたm(_ _)m…個人では友達が惜しくも上位入賞が果たせませんでした…↓…団体はまあまあでした…明日はどうなるか分からないので不安です(^_^;)2日目に中ててくるチームも居ますよね↓自分はどうなるか心配です

40:紅の閃光さん
県大会終りました!!
皆さんどうでした??

41:天龍さん
皆さんお疲れ様です!あまりにも納得出来ない射型で県大会が終わっても悔いが残ってしまっています。選抜男女各24チーム…熾烈な争いになりそうですね

42:泡さん
県の男女個人、団体の結果を教えて下さいm(_ _)m


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > ☆長野県☆新人戦☆ (投稿42件)[1〜42]

(c)デビール田中 : 問い合わせ