都学スレッドin座談会 (投稿6件)[1〜6]


1:海坊主さん
都学中心の学生弓道全般について語りましょう!某掲示板のような無法地帯とかしたようなスレッドにはならないことを祈ります。 さて日曜からとうとう都学リーグ戦が始まりましたね、つきましてはリーグ戦の結果などわかる方がいれば書き込んでいただきたいですね!

2:海坊主さん
?なんか地域のとこに書き込んだのにこっちに書き込まれました すいません

3:デビさん
バグっぽい。。。今晩中になおします。

4:海坊主さん
デビさんよろしくお願いしまーす(^^ゞ すいません何回も同じようなスレ立ててしまって

5:デビさん
修正完了(のはず)テスト書き込みです。

6:海坊主さん
確認しました!リーグ戦のほうはけしてください!


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 都学スレッドin座談会 (投稿6件)[1〜6]

(c)デビール田中 : 問い合わせ