徳島・トクシマ・とくしま・の人のスレ (投稿12件)[1〜12]


1:ゴジータさん
徳島に住んでいる弓道人この場を利用して色々語り合いましょう

2:弓道魂さん
語りあお〜(o>ω<o)♪イエイ
いきなりですが質問です。大学の大会はどんなのがあってどうやったら出れるのですか

3:御隠居さん
四国大会(インカレ)・中四国大会・西日本大会・全日本大会と色々あるね。医学部だけの大会とかもあるし一般の大会(三十三間堂・弓祭り)にも出られる。
試合の内容は高校とは違って体育館でやることが多いし応援やら円陣とかあって面白い。
嫌う人は嫌うけどね。俺は、若いうちにハッチャケるんは別にオッケーやと思う人。

4:クラウスさん
今年度徳島県で上位に入りそうな高校はどこだと思いますか?

5:直心2CARBONBONさん
去年は男子東工業、女子は城東、徳島市高が強かったと思います。今年は予想はつきませんが、どこの学校が強いのか楽しみです。

6:ゴジータさん
高校になればどのくらいの的中が必要になりますか?

7:直心2CARBONBONさん
およそですが、6割から7割の的中率は必要ではないかと思います。

8:直心2CARBONBONさん
明日は学年別大会があるそうですね。各学校の選手の皆さん、入賞目指して頑張って下さい。

9:来年社会人さん
懐かしいですね。学年別大会ですか。頑張って予選通過しようと頑張ってました…。
それももう5年前です。
高校生の皆さん、後悔のないようやれるだけの練習してください!意外と時間探せばあるもんですよ!

10:直心2CARBONBONさん
来年社会人さんが出ていた時の徳島の高校ってどこが強かったですか?5年前は私が中学生だったもんで…。

11:弓道魂さん
11月6日に一般の大会があると聞いたのですか…自分は高校3年です!出れるのでしょうか?募集要項もしくは募集の仕方を知ってる人教えて下さい。お願いします。乱文すみません

12:1さん
削除されました。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 徳島・トクシマ・とくしま・の人のスレ (投稿12件)[1〜12]

(c)デビール田中 : 問い合わせ