帯 (投稿2件)[1〜2]


1:まっぴぃさん
弓道着一式購入する時に入っているような
刺し子のような 正直言うと安っぽい帯で それの色付きのを探しています。 自分が見たのはクリーム色みたいな黄色の帯でした。
今までサイトなど見て回ったのですが、あっても紺 エンジ グレー くらいしか見たことがありません、
黄色の帯もちょっと見ただけなので確実に売っているのかもわかりません。
もし、この3色以外にいろいろな色で売っているところを知っていたら教えてもらえないでしょうか?
道着一式に付いてくるような帯ということを忘れずお願いします。

2:やすいさん

僭越ながら、初めて投稿させていただきます。よろしくお願いいたします。

私は胴着一式を購入する際、水色の帯を購入致しましたよ!
その他に、たしか黄色っぽいような色の帯があったように記憶しております。
お店は、安田弓具店さんです。

まっぴぃ様が仰っておられる帯と同じかどうかはわかりませんが、私なりに心当たりがあったので投稿させていただきました。


それでは、乱文失礼しました…。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 弓具・設備編 > 帯 (投稿2件)[1〜2]

(c)デビール田中 : 問い合わせ