黒茜弦 (投稿5件)[1〜5]


1:江之江之さん
少し前に黒色の茜弦が最寄りの弓具店にて発売したのですがどなたか実際に御試用されている、またはされた方はよろしければご感想を聞かせてはいただけないでしょうか?
ささいな事でも良いのでよろしくお願いします。

2:弓道者さん
普通の茜といっしょですよ。



一時期普通の茜もくろいときがあったので
それといっしょだとおもいます。



ちなみに仲間内ではくろがねと呼んでいました。

3:貴史さん
ということは違いは色くらいって事でしょうか?

4:弓道者さん
そうですね。
でも一部の人たちに
「これ茜?」ときかれますけどね(笑

5:江之江之さん
弓道者さん》
色々情報ありがとうございました。
自分は茜自体使用した事なく、使ってみたかったので明日早速使用してみたいと思います。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 弓具・設備編 > 黒茜弦 (投稿5件)[1〜5]

(c)デビール田中 : 問い合わせ