矢の購入 (投稿4件)[1〜4]


1:粋さん
新しい矢を購入したいと思います

磯鷲の羽の矢を買いたいのですがどこの弓具店がいいでしょうか?

2:武奘さん
失礼ですが、地域や方法(ネットや直談判など),希望,部位など、購入条件を挙げればきりがありません。
もう少し詳しく、出来れば行きつけの弓具店以外の勧めを希望する事情を知りたいものです。

これは特定の人を対象にするものではないのですが、最近のスレッド立ては安易なように感じます。
自分も気をつけ始めたのが遅かったので恥ずかしいのですが。
私が言いたい事は、スレッドを立てる事は問題ないのですが、理由や事情が言葉足らずかな、と。

偉そうな言い分、また、駄文、失礼致しました。

3:粋さん
忘れてました

東京の弓具店のほうです

4:武奘さん
私の書き込みがあまり伝わっていないように思われるので、少々残念に思います。

矢を買う,磯鷲,東京、これだけの条件であれば、本サイトの弓具店情報をご覧になって頂いた方が便利かと思います。
http://www.ecoecoman.com/kyudo/db/index.cgi?table=shop&search=東京都

正直なところ、事情の方がお伺いしたかったのです。ご自分でお調べになられないようでしたので、調べられない何かがあるのかな、と思った訳です。

私でしたら、先輩諸氏などに尋ねる方が確実だと思いますし、本サイトあるいはブラウザの検索機能でも今の時代は簡単に調べることが出来るのではないでしょうか。

決して私的な考えの押し付けを意図していませんので、ご了承の上ご一考下さい。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 弓具・設備編 > 矢の購入 (投稿4件)[1〜4]

(c)デビール田中 : 問い合わせ