MIYATA in 九州 (投稿3件)[1〜3]


1:ひえさん
九州福岡で弓をやっている者です。

私現在、直心Uユーザーなのですが、反動が少ないものと、新しいものを試したいという衝動から、ミヤタの弓を検討しています。

しかし、近所の弓具店では扱っていませんでした。試合にてミヤタの弓を使っている人もあまり見かけないところを見ると、北部九州ではミヤタはかなりマイナーな存在のように感じられます。

そこで質問ですが、九州にてミヤタの弓を購入あるいは触らせてくれる弓具店はあるのでしょうか?当方北九州市在住です。よろしくお願いします。

2:鷹さん
ミヤタに問い合わせて、九州地区への卸し先を訪ねてみては如何でしょう。

3:ひえさん
>鷹さん

仰るとおりですね。早速尋ねてみます。有難うございました。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 弓具・設備編 > MIYATA in 九州 (投稿3件)[1〜3]

(c)デビール田中 : 問い合わせ