寺内弓具 (投稿5件)[1〜5]


1:弓末吉さん
愛知県・東京都で寺内系の弓を試射させていただける弓具店をご存知の方いらっしゃいますか?

2:弓末吉さん
寺内弓具店に直接行った場合は試射させてもらえるでしょうか?

3:布団さん
試射しにわざわざ北海道まで行くんですか!?
愛知・東京付近に御住まいなのでしょうに
(と言ってもバラバラの地域ですがw)
素引きは出来ても、試射ってのはあんまりないと思いますね。
わざわざ北海道行くお金があったら、欲しい弓買えますよw

4:串家さん
ちょっとビックリしましたが北海道の寺内弓具店は僕はカケの溝調整をしてもらいに等、それなりに行くのですが試射は粋を買う時にさせて貰えましたよ。
玄関に入ると右左と部屋が分かれているのですが、弓をならべてある部屋に巻藁があってそこで試射できます。しかし、店自体に道場のような射る場所はないので的前で射らせて頂く事は無理なように思えます。
どちらにしても本当に行かれるのでしたら一度、御電話をされるのが確実かと。

5:弓末吉さん
いや〜、今高校生なのですが卒業旅行に北海道でも‥‥と思ってまして(笑)
私は愛知に住んでいて親父が東京に単身赴任しているので、東京でもなんとか行ける状況です。
そうですね、北海道に行くことが決まりしだい寺内弓具さんにお電話入れようと思います。
ありがとうございました。
もし、愛知・東京で試射できる弓具店を知ってる方がいらっしゃれば教えてください。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 弓具・設備編 > 寺内弓具 (投稿5件)[1〜5]

(c)デビール田中 : 問い合わせ