右手に包帯 (投稿3件)[1〜3]


1:i-shotさん
きょう日本武道館でインカレを観戦して参りました。そこで都学の人たちの様子を見ると、妻手の手首にテーピングや包帯をしているのが気になりました。結構たくさんの人がやっているので、怪我とかではないように思うのですけど、あれって何のためにやってるのですか?くだらない質問かもしれませんがどなたか教えていただけたらうれしいです。

2:ツルさん
手首にカケがくっつかないようにする汗止めではないでしょうか?
インカレは見ていませんが、私もカケの下に隠れるように(←一般なので気を遣います)汗止めとして包帯の上にかぶせるメッシュみたいなガーゼをはめていました。

3:i-shotさん
なるほど、参考になります。ありがとうございました。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 弓具・設備編 > 右手に包帯 (投稿3件)[1〜3]

(c)デビール田中 : 問い合わせ