スーパー和帽 (投稿2件)[1〜2]


1:きっとさん
小山弓具店のHPを拝見したところ、「スーパー和帽」なるユガケが掲載されてました。 一般の和帽に比べ高めの値段になっておりました。
実際に使っている方はいますでしょうか?

いましたら使用感、普通の和帽又は堅帽子に比べてどうか等を教えてください。
なお、客観的な意見が聞きたいので、弓具店に直接問い合わせれば?
というのは無しでお願い致します。

2:kurichaさん
>>客観的な意見
小山さんは、和帽子も堅帽子も扱ってますよね・・・
それこそ、客観的な意見が聞けると思うのですが・・・
和帽子ユーザー、堅帽子ユーザー、それぞれに思いっきり片寄った意見になりますよ?


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 弓具・設備編 > スーパー和帽 (投稿2件)[1〜2]

(c)デビール田中 : 問い合わせ