瑞祥 (投稿5件)[1〜5]


1:鼎さん
永澤弓具店さんのHPを見たところ
弓の場所に、瑞祥(ずいしょう)という
弓が書いてありました。
あまり聞き慣れない名前で、凄く
気になりました。
何か知っていることがあれば是非教えてください!!

2:びばさん
直接メールなり電話で確認すれば色々教えてくれますよ。ここで聞くより自分でなんとかしてみてね。

3:脊黄青鸚哥さん
直心などと比べてみると、振動は少ないみたいですよー!

4:ケロロンさん
>>びばさん
そんな冷たくすること無いでしょうに。余裕の無い方ですね。HPでチラッと見て気になったと書いてるじゃないですか。問い合わせをするのは、挨拶や売り込まれるのが億劫だとかいろいろと手間を取るからここで知っている人に聞いてみようって考えたのだと思います。この掲示板で質問する方は、本当に悩んで質問してくる方から、ふと気になっただけの方など様々です。自分の嗜好に合わない質問には答えなければイイだけじゃないでしょうか?

5:1さん
削除されました。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 弓具・設備編 > 瑞祥 (投稿5件)[1〜5]

(c)デビール田中 : 問い合わせ