弓の種類 (投稿8件)[1〜8]


1:海。さん
私の学校の弓道部では 弓は部の物で 部活を引退するまで借ります。

先日私も マイ弓テストに合格して弓を借りはじめました。

その弓に 純心 とあったんですが だれかこの弓を使っている方がいたら この弓について教えて下さい。

とても使いやすく 気に入ってます。

2:デビ ◆5h7.ceJYさん [url]
純心? 「錬心」じゃない?
錬心でログなど調べると良いと思いますよ。(使ったことが無いのでよくわからない。多分使ってもよく分からない部類の人ですが)

昔オークションにも「直心」と間違えて「真心」って出てたのもあったなぁと。

3:海。さん
んー。

純心 だったような。

4:海。さん
んー。

純心 だったような。

明日の部活で 確かめてきます!

5:kurichaさん
錬心? 「練心」じゃない?

6:デビ ◆5h7.ceJYさん [url]
>>5
>錬心? 「練心」じゃない?

Oh! 小山弓具で確認しておきました。ご指摘の通り「練心」でした。修正の修正でお願いです。ご迷惑おかけしました。

7:通りすがりさん
練心、中々に素直な弓ですね。
私も後輩にお勧めしました。

私は練心ユーザーではないですが、私見では、何といっても会での安定が作りやすかったです。

8:海。さん
すいません!
デビさんのご指摘通り 練心でした。

書体がぐちゃっとしていて 間違えたようです。

ちゃんと マイ弓に謝りました。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 弓具・設備編 > 弓の種類 (投稿8件)[1〜8]

(c)デビール田中 : 問い合わせ