1813の筈をさがしてます(熊本) (投稿6件)[1〜6]


1:ちび子さん
こんにちは。
実は先輩から譲っていただいた1813の矢の筈が欠けてしまいました。近くの弓具店に行ったのですが、取り扱っていないとの事。その先輩は昨年卒業され、連絡が取れません。
熊本で1813の筈を取り扱っているお店、もしくはネット販売のページがあったら教えてください。
お願いします。

2:kappaさん
市内ですと高橋弓具老舗とタカハシ弓具店、あとは南部にもありますが、どちらにも行かれてみましたか?
高橋弓具老舗は私がよくお世話になっているところですが、水牛の筈を扱っているくらいなので、1813の筈もありそうですが…
実際に確かめたわけではないので置いてあるかどうかは分かりません。すみません。
ネットの方でしたら検索すればお店はいくらでもひっかかりますので検索されてみてください。
筈の取り扱い等が詳細に明記されているかどうかは不明ですが、問い合わせれば応えてくれると思います。

3:夢追いさん
こんにちは。
詳しくは覚えていないのですが、確か宮崎の都城にある弓具店に売っていたと思います!!池○弓具店だったような…連絡をとってみればすぐ分かると思いますよ!

4:kurichaさん
池田弓具店さんですか?
宮崎市ですよ・・・

5:川野さん
熊本の平成弓具にありますよ。

6:ちび子さん
返信が遅れてしまいすみません。時間がなかなかとれなくて…
平成弓具店には行けそうにないので、老舗の方で取り寄せて頂くことにしました。
老舗に常備されていないという事は特殊な事情でもあるのかな?と少し不安でしたが…。
皆さん本当にありがとうございました。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 弓具・設備編 > 1813の筈をさがしてます(熊本) (投稿6件)[1〜6]

(c)デビール田中 : 問い合わせ