悠とゆう弓 (投稿4件)[1〜4]


1:ハトさん
自分は今「悠」とゆう弓を使っているんですが、周りで使っている人を見たことがないし、近くの弓具店でも見たことがないので、自分が使ってる弓がどんなものなのか気になってます。
過去ログも見てみたんですが、悠についてのスレはありませんでした。
誰か悠についての情報がある人は教えてくれませんか?

2:平気流さん
確かうすら覚えですが 永澤弓具で取り扱っていました。しかしこの間カタログを取り寄せてみたら、二重線を引いてありもう取り扱うっていないような感じでした。値段は3万円程度だったように思います。

3:ハトさん
>平気流さん
そうだったんですか!?
実は今使っている弓は部室の奥に眠ってあったものを使わせてもらってるんですが、気に入ってしまって…。
なにぶん部の弓ですからこれからもずっと使い続けるわけにもいかず、自分用に同じ弓を買おうかなぁと思ってたんですが…残念です。
でもまだ諦めません!
どなたかどこかの弓具店で見かけたりした方はいませんでしょうか?
その他にも今使ってるよ〜とか、引いた感じの感想とか聞かせてほしいです。
引き続き情報提供お願いします!!

4:通りすがりさん
悠は福岡のしらみず弓具さんに在庫が置いてますよ。現在は生産してないと店長さんもおっしゃってました。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 弓具・設備編 > 悠とゆう弓 (投稿4件)[1〜4]

(c)デビール田中 : 問い合わせ