防矢について (投稿4件)[1〜4]


1:悩める主将さん
大学の弓道場で練習していますが、部員の誤って離した矢が道場外に落ちたことで周辺住民から苦情を受け活動停止となってしまいました。
15mの位置に防矢ネットがあり、安土場の屋根の上には防矢用の柵が設置してあります。
このほか何か対策があれば教えてください。部活動のため多額の支出は困難な状況です。

2:高一さん
私の学校は安土から半分位の距離の柵にブルーシートを貼りました

3:スカイブル〜 ◆8onzVAa6さん
確か平安は一本500円だったと思います・・・間違ってたらすいません。あと翔美弦とひのくに翔美、翔美別作とひのくに翔美別作、天弓飛翔弦と天弓て同じじゃないですか?・・・間違ってたらすいません。

4:スカイブル〜 ◆8onzVAa6さん
ごめんなさい・・・投稿する所間違えてしまいました。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 弓具・設備編 > 防矢について (投稿4件)[1〜4]

(c)デビール田中 : 問い合わせ