九州にしかない弦ってありますか? (投稿5件)[1〜5]


1:手ゴネさん
僕は近畿に住んでいる高校生なのですが、今帰省中で宮崎に来ています。九州は弓道が盛んだと聞いているので、地元には無い違った弦を発見できるのではと思っています。もし、知っている方がいらっしゃれば是非、教えて下さい。

2:MOLLYさん
宮崎にあります。FFひむかの弦

3:ハヤトさん
しらみず弓具店に売ってある鎮西弦。

4:手ゴネさん
教えていただきありがとうございます。
日南には無かったので、結局買えなさそうです。
やはり都城にしか無さそうですね。
皆さんお教え下さってありがとうございました。

5:黒筈さん
横やりな気もするのですが、鎮西は広島でも買えましたので九州限定ではないようです


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 弓具・設備編 > 九州にしかない弦ってありますか? (投稿5件)[1〜5]

(c)デビール田中 : 問い合わせ