ミヤタ 新製品 (投稿8件)[1〜8]


1:某弓道愛好家さん
弓のミヤタの新製品に
ACという弓がありました。
オールカーボンファイバーみたいです。
ミヤタという弓がいったいどんなものか
知りたいのです。
あとACを引いている人に聞きたいのですが
オールカーボンファイバーは
どんな感じなのですか?
説明が下手で申し訳ないのですが
よろしくお願いします。

2:戦国さん
肩入れだけさせていただいたのですが、まず第一に弓自体の重量が軽いです。あとCGVなどよりは反動が強めですが暴れるというより反動が発射される感じがしました。

3:柏木さん
戦国発見〜☆
でもACは弓を打てる強さに限度があるから、学生男子だと扱う機会がないかも。ACで25kgの強さの弓が打てるなら使ってみたいと思いますが・・・規格外なので微妙かもしれませんね。

4:戦国さん
おやおや柏木さんじゃぁないですか(笑)

たしか@E`まででした。 でもそのうちもっと強いのもできるようになるんじゃないですかね〜(^-^)
おれはそのくらいでも十分だけど柏木さんには物足りないだろうね(笑)

5:柏木さん
俺はACでも25〜30kgは欲しいな〜。
これ以上は射が崩れるから引きたくないけどね。俺はACよりもCGZに期待してるよ。早く開発されないかなぁ☆

6:戦国さん
Z開発中なの?

7:柏木さん
戦国ごめん!遅くなった!
開発はしてるんじゃないかな?常に試行錯誤を繰り返してるっておっしゃってたし。

8:戦国さん
ACよりすごいのを期待したいね♪


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 弓具・設備編 > ミヤタ 新製品 (投稿8件)[1〜8]

(c)デビール田中 : 問い合わせ