瑞祥? (投稿4件)[1〜4]


1:hittoさん
さっきいろいろ検索していたところ、瑞祥という弓があることを知りました。値段や弓の特性、色ナド…。詳しいことを教えてください。直心Tと比べてどんな感じか教えていただけるとありがたいです。

2:匿名さん
秋田の永澤さんのところで扱ってます。
以前問い合わせたところ、写真と説明書きを送ってくださいました。

3:Oさん
瑞祥は横幅は狭いけど分厚い弓です。
引き心地は引きやすいですが、反動系で、その反動がとにかく扱いにくい弓です

4:ムゥーガさん
匿名さんと同じ意見で永澤弓具さんで扱っていると思います。色はクロ、アカ、アオの三色からのオーダーだったと思います。それと僕は反動は少ない弓だと感じました。もし強弓(ごうきゅう)でしたら弓の重たい分反動が少々あってもおかしくない気がします。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 弓具・設備編 > 瑞祥? (投稿4件)[1〜4]

(c)デビール田中 : 問い合わせ