??寺内弓具店?? (投稿13件)[1〜13]


1:弓歴7年さん
先日神戸に「寺内弓具店」と言うお店がある事を知りました。
この「寺内弓具店」は北海道で「粋」を作っている寺内弓具店とは関係があるのでしょうか??
また場所が分からないので行き方等も教えて頂けますか??

2:たくやさん
北海道の札幌の手稲区にあります。
手稲駅から徒歩三分くらいの所にあります。寺内さんの社長さんは優しいのでタダで物をくれたりしますよ。今は一割引サービスもしています。

3:弓歴7年さん
北海道ではなく、神戸市内にあると聞いたのですがどうなのでしょうか??

4:きくっちさん [url]
神戸の寺内弓具店は神戸の王子公園駅の近くにあります。徒歩10分くらいで行けると思います。

5:弓歴7年さん
やっぱり神戸にあったのですね。
機会があれば行ってみようと思います。
こちらは北海道の寺内弓具店とは全く関係のないお店なのでしょうか??

6:きくっちさん [url]
詳しくはよくわかりませんが、関係はないと思います。

7:NCKFさん
神戸の寺内弓具店は、阪急王子公園駅と六甲駅のちょうど真ん中辺りにあり、線路沿いの南側にあります。よーく見てれば、電車からも見えます。

店舗は、普通の住宅の一角を改造した感じで、こじんまりとしてます。

ちなみに、北海道の寺内弓具とは全く関係ないはずです。

8:ヒヨコV3さん
兵庫県に弓具店あったのですね?
機会があれば行ってみようと思います。
お店の連絡先知ってる方居られましたら情報お願いします。

9:NCKFさん
寺内弓具店
神戸市灘区中原通1丁目8-1
078-802-6953

ご主人の寺内弘先生も割引してくれますよ。

10:ヒヨコV3さん
情報どうもありがとうございます。 近々行ってきます。

11:NCKFさん
寺内弓具店
神戸市灘区中原通1丁目8-1
078-802-6953

ご主人の寺内弘先生も割引してくれますよ。

12:NCKFさん
度々すみません。
間違えて同じ投稿をしちゃいました。。。

13:弓暦7年さん
皆さん連絡先まで教えていただいてありがとうございます。今度行ってみようと思います。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 弓具・設備編 > ??寺内弓具店?? (投稿13件)[1〜13]

(c)デビール田中 : 問い合わせ