NEW響 (投稿6件)[1〜6]


1:ひよこさん
響が新しくなったと聞きましたが、どうかわったのでしょうか?
どなたか知ってらっしゃる方いらっしゃいませんか?

2:AAさん
多分、プロファイバーとアラミドファイバーの2種類の繊維を使っている弦だったと思います。

3:三河屋さん
自分も興味本位でnew響を購入しました。
お店の人は、弦音は初代響よりも悪いけど、弦輪が作りやすい、会が楽といっていました。実際引いててそんな感じがします。

4:磯鷲さん
new響を使ってますが、細い弦が好きで普通の響を使ってたので、個人的にnew響よりも普通の響のほうが、弦音も引いた感じも好きです。そこで質問なんですが、最近new響が発売されていますが、今までの普通の響も変わらずに手に入れられますか?

5:ひさしさん
普通の響も手に入れることは可能ですよ(●^Å^●)僕もnew響よりは従来の響のほうが好きですね●^∀^●

6:ひよこさん
なるほど〜。
今度私も使ってみます☆
みなさんありがとうございました!


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 弓具・設備編 > NEW響 (投稿6件)[1〜6]

(c)デビール田中 : 問い合わせ