葵に合う弦を教えてください。 (投稿9件)[1〜9]


1:探求者さん
僕は今13キロの葵を使っているのですが、どんな弦と相性がいいのでしょうか??誰か教えてください。

2:ひびきさん
私の先輩は、葵に飛翔を使って、八割以上の的中を出しています。本人も相性がいいと、言っていました。

3:探求者さん
返信ありがとうございます。参考にさせてもらいます。

4:????さん
どうもこんばんは。
葵は使い心地はいかがですか?
大三とか引き分けの感触を教えてくれませんか?

5:空飛ぶライオンさん
????さん>
スレの趣旨から外れます。新しくスレッドを作るべきじゃないですか?

6:????さん
新しくスレッド立てると怒られるから、使用している人に直接聞いただけですけど?
それがいけないのですか?
なんか矛盾していませんか?
新しくスレッドを立てると店に聞けだとか、過去ログを見ろとか、よく考えてから立てろとか言うのに、これもだめなんですか?
それに探求者さん本人から言われるのならまだしも、関係ない人から言われても納得いきません!!

7:????さん
探求者さんすいませんでした・・・
あなたの作られたスレッドで不快になるような話題を出してしまって本当にごめんなさい。
これからは気をつけますので・・・

それと、やわらかい弓にはやわらかい弦、固めの弓には硬めの弦がお勧めです。
ご参考になればと思います・・・

8:カーネルサンダー氏さん
????さん〉
それは同じようなスレを作った場合に怒られるだけです。
勘違いなさらず

9:探求者さん
なんだか見てないうちにいろいろあったようですが、葵の使い心地はあまり他の弓と比べたことがないので正直よくわかりませんが、大三は楽だと思います、ほかにわかったことがあったらまた書き込みます。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 弓具・設備編 > 葵に合う弦を教えてください。 (投稿9件)[1〜9]

(c)デビール田中 : 問い合わせ