不調の時・・・ (投稿5件)[1〜5]


1:ごんたさん
最近、不調が続いていてそのせいで気分が落ち込んでしまいます。
自分が一人で落ち込んでるだけならいいんですが、他の人たちへの態度も冷たくなってしまう時があるんです。
自分でもいけないとわかってて後で後悔するんですが、やはり残念だったり暴発したりした後は気分がどうにもふさぎこんでしまって他人の事を考える余裕がなくなってしまうんです。
でも、幸い機嫌が悪いのは一瞬で10分もあればなんとか立ち直ることができます。
どうしたら、こんなことがなくなるんでしょうか?
皆さんはこんな時どうしますか?

2:ヒデマさん
部活の仲間に相談してみればどうですか!?
そうすれば気分も晴れますよ!!

3:きらきら☆さん
ごんたさん 私もそうです>_<: 機嫌が悪くなって直るのが10分っていうのは違いますが、私の場合結構引きずったりします。。

4:一心不乱さん
誰でもそんな時はあると思います。私自身、不調のときは思いっきり遊ぶようにしています。時には弓を頭の隅にでもおいて、楽しいことを考えて下さい。不調なら不調でやるだけやり、後は楽しいことで盛り上がる、というめりはりが大事です。必ず良い調子は来ます。

5:ごんたさん
みなさん、返信ありがとうございました。
一応「不調だから競射の後とか機嫌悪くなっちゃうから、それで不快にさせてたらごめんね。」みたいな事は伝えときました。
後、一ヶ月ほどで新人戦なのでそれまでに調子を上げられるように頑張ります。


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 不調の時・・・ (投稿5件)[1〜5]

(c)デビール田中 : 問い合わせ