鳥取県 (投稿13件)[1〜13]


1:早気さん
鳥取県で弓道が一番強い高校ってどこなんですかね???鳥取県の方教えて下さい>ー<

2:774さん
男子は倉吉西か境港総合じゃない
女子は倉吉西か鳥取西かな

3:バブルマンさん
八頭は今強くないんですか?あとは湖陵とかどうなんですか?

4:774さん
さぁねぇ高校卒業してもう6年経つから裏情報ではそこまでわかんないよ
大学の時はスカウト情報で良く知ってたものだが時の流れは早いの〜

5:鳥取西OBさん
私は鳥取西のOBです。私が現役のときから倉吉西や境港総合は強かったですよ。うちも女の子も去年インハイで優勝しましたし…。今は浪人しながら後輩達の活躍を楽しみにしてるとこです。…自分もさっさと大学受かって弓してぇなぁ…。

6:黒野さん
>バブルマンさん

湖陵が強いのは今年だけのようですね。二年生はいないみたいですし。今年はK納くんがいましたからね。

八頭はまあまあですね。

7:黒野さん
誤解なさるといけないので・・・

上の文章の「今年」というのは、今の三年生の代のことです。

倉西は毎年安定した強さがありますね。

新人戦まであと少しですね。倉西や青谷が強いですが、他のチームも勝てないことはないと思います。三年生が引退してからの最初の県試合なのでまだまだ未知数な部分もありますし。とても楽しみです。

8:デッパさん
今年のインハイでの鳥取県の成績を教えてください

9:バブルマンさん
そうですね、未知数な部分がたくさんで見る側をよくハラハラさせてくれることでしょう。後輩達の活躍期待しています

10:黒野さん
>デッパさん

個人男子 一名決勝進出一名予選敗退
  女子 二名予選敗退

団体男子 倉吉西決勝トーナメント2回戦
     敗退
  女子 鳥取西決勝トーナメント2回戦
     敗退
     倉吉西準々決勝敗退⇒八位入賞


詳しい結果はこちらで

http://www.pref.chiba.jp/kyouiku/soutai/inter/inter_index.html

11:。。。さん
黒野さんって何処の高校の人なんですかー??

12:早気さん
やっぱ境総合は男子強いんですかね?
境工業も強かったですし!!!!!!!
女子はどうなんですかね?

13:黒野さん
>。。。さん

東部(倉西から東)ということ以外はこの場ではいえません。


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 鳥取県 (投稿13件)[1〜13]

(c)デビール田中 : 問い合わせ