神奈川の高校 (投稿6件)[1〜6]


1:暁さん
どうもこんにちは。。
自分は、神奈川で弓を引いてる高2のものです。.自分は今度の新人戦のメンバーに入ったのですが、正直言ってあまり自信がありません。。神奈川の高校では、どの高校が強いのでしょうか??よければ投稿をお願いします。。

2:飛鳥 ◆CNoP1Yv2さん
暁さんはじめまして!!
自分も神奈川の高校で引いてる高2のものです。
自分も今度の新人戦のメンバーに選ばれました!試合ではよろしくです♪
自信がないという気持ちはよくわかりますよ。今自分は絶不調なんで・・・。
どの高校も強いと思いますよ!
最近は相洋高校がいい感じみたいですが・・・
自分率いる我が高校も負けてられないです 笑

3:明里さん
初めまして!明里です!
神奈川の南のほうの高校2年生です。
わたしもいちおう新人戦のメンバーです!よろしくお願いします。
やっぱり飛鳥さんが言うように相洋が強いとおもいます。あと厚木のどこか(南か東)が強かった記憶がありますね。
私の学校は先輩たちがいい成績を残したので自分達もそれなりの成績を残そうと頑張っています。難しいでしょうけど…

新人戦ではよろしくお願いします!

4:飛鳥 ◆CNoP1Yv2さん
明里さん初めまして!
南の方の高校ですかぁ〜。
私はちょうど真ん中あたりの高校ですw
厚木とつくのはたくさんありますよねぇ〜
ノーマル、北、東、西が弓道部ありますよ。
わたしも先輩方がいい成績を残しているので続いていけるようにがんばりたいですw

試合ではよろしくです^^

5:おおともさん
こんにちわ。
飛鳥と同じ学校のものです(笑)

最近強いのは・・・

男子→慶応・市立南・秦野・相洋

女子→厚木北・市立南・相洋・綾瀬

って勝手に自分は思ってます。
よく、神奈川で全国に通用するのは
慶応義塾って聞きますけど、どうなんでしょうか??

女子は、去年の全国選発からインターハイまでの
県での優勝をずっと厚木北がとってますよね。
3年生が居なくなってからの厚木北は
どうなるんでしょうね。

6:☆にゃん☆さん
飛鳥さんとおおともさんは真ん中あたりなんですか…私も真ん中あたりの高校でしたよ!卒業してしまいましたが…。高校生ではないのに書き込んでしまいすいません。


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 神奈川の高校 (投稿6件)[1〜6]

(c)デビール田中 : 問い合わせ