新潟の弓友集まれ〜 (投稿24件)[1〜24]


1:トロピカルランドさん
高校生はこの時期大会ラッシュで毎日ご苦労さまです。

2:妻手マスターさん
中越で弓道やってます。

3:初段キボンヌさん
上に同じです。

4:トロピカルランドさん
キボンヌさんは最近初段取ったばかりですよね??(ちがうかなぁ笑)僕も初段を持っているのですがいつかは参段を取れるように日々がんばってます★だけど妻手の切れが良くなくて…

5:初段キボンヌさん
11月に初の審査受けます!トロピカルランドさん、もしかしたら審査会場で会えるかもしれませんね。初段受けるにあたって何かアドバイスはありますか??

6:トロピカルランドさん
僕が審査で気を付けている事は幾つかありますが目線の動きだと思います。

7:初段キボンヌさん
お互い頑張りましょう。

8:ハイドさん
昨日この掲示板を見ました。よければ僕も入れてください

9:妻手マスターさん
(*^-^)b

10:妻手マスターさん
もっと人が増えるといいですね☆彡

11:ハイドさん
妻手マスターさんは、名前のとおり妻手がすごいんですか?

12:妻手マスターさん
はい。

13:ハイドさん
僕はこの名前の通り、あまり部活でも目立たないんですよ・・・もっとみんなにアピールしたほうがいいですかね?

14:日の出さん
パソコン使えるようになったよ!

15:初段キボンヌさん
僕は先輩にハードゲイの真似で「フォ〜!」ってゆーのをさせられるんですけど、それをすると「イタい」とか言われてひどいんですよ・・・

16:ハイドさん
それはちゃんと先輩とコミュニケーションが取れてるってことですからいいと思いますよ

17:妻手マスターさん
いいことですね。

18:みさきさん
ハイドさんはどこのブロックなんですかぁ?(o^口^o) 上越中越下越で知りたぃなぁ〜(*≧∀≦*) あっあと、ハイドさんゎどれくらぃの弓使ってるのぉ?(*・ω・*)

19:ハイドさん
弓は、思いっきり引いて14ぐらいです。

20:トロピカルランドさん
ちなみに僕は直心Uの15です

21:初段キボンヌさん
直心の14なんですけど離れのキレがよくないのか矢飛びが悪いんです。。どうしたら矢飛びはよくなりますかね??

22:みさきさん
14キロ引いてるんね☆★ みさきゎねぇ…秘密(><) ちなみにハイドさんゎレギュラーなんですか?(o^口^o) そぅなら立ち位置も教えて下さい(*/∇\*) みさきゎちなみに大落で頑張ってます(*≧_≦)o゛

23:トロピカルランドさん
宜しくお願いします(-_☆)

24:ハイドさん
僕はまだレギュラーにはなってないのでまだ立ち位置は決まってません。みさきさんは落なんですか。じゃあ明日の弥彦大会には出るんですねがんばってください


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 新潟の弓友集まれ〜 (投稿24件)[1〜24]

(c)デビール田中 : 問い合わせ