関東学連リーグ戦 (投稿10件)[1〜10]


1:和泉さん
いよいよ9月25日より関東学連のリーグ戦が始まりますね。自分の大学のことや今期の予想、試合結果などの情報交換などしていきたいと思い立てました!ちなみに、私は北関東ブロックの大学です。

2:和泉さん
ここには関東学生弓道連盟の大学の方が少ないのかな…?色々情報交換などしていけるかと思ったのですが、残念です(;^_^A

3:はっせつさん
中関東3部です(^_^;)2部に上がれますように。

4:ばぶるさん
私は中関東のとある大学(現在2部)のOBです。
引退はしましたが毎年リーグ戦の結果が気になります。
現役の方々にいろいろ情報を教えていただけるとありがたいです。

>はっせつさん
(うちの大学以外に勝って)2部昇格できると良いですね(^^)

5:和泉さん
レベルが高いですよね。ぜひ一度見てみたいのですが、機会がありませんね↓ 私の大学はは北関東の1部です。なんとか善戦したいところです!

6:グリコさん
関東リーグで強い大学はどこですか??

7:和泉さん
北関東は筑波、宇都宮、中関東は城西、国際武道、南関東は防衛、東海あたりではないでしょうか。北以外はあまり詳しくないので、有名大学しか挙げれませんが(;^_^A

8:鎖さん
それぞれの一部リーグに所属している大学を知りたいのですが、情報いただけますか?

9:和泉さん
北関東は筑波、茨城、高崎経済、宇都宮、常磐、中関東は城西、国際武道、千葉、埼玉、大東文化、南関東は東海、横浜市立、防衛、神奈川、横浜国立です。
デビさんのご配慮により掲示板が移行するようなので、新しい掲示板にまたスレッドを立てたいと思います(^-^)

10:鎖さん
情報ありがとうございますm(_)m


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 関東学連リーグ戦 (投稿10件)[1〜10]

(c)デビール田中 : 問い合わせ