バイトを・・・・ (投稿4件)[1〜4]


1:やんくみさん
弓道やりながらバイトをしている人って何人ぐらいいるのでしょうか・・・・私は以前バイトをしていましたが、弓を買うお金もたまり、弓道に専念したくなり、辞めました。

バイトをしている人は、平日もやってたりするのでしょうか・・・休日だけでしょうか。
教えてください。

私は、強い学校ほど、バイトをしないのではないかと思っています。教えてください。

2:きらきら☆さん
やんくみさんへ 私の先輩でバイトをしながら弓道してました。そんなに練習はしてなくてすぐに帰るって感じで・・・。引退する時にバイト中心じゃなきゃよかったって後悔してるって言っていました。 自分は今、バイトをしたいですが、我慢してます。 でも、長期間の練習であまり練習がないときにバイトをすればよいのでは??
長文失礼しました↓

3:雪月花さん
私は休日に巫女さんのアルバイトをしています。土曜の午前には部活があるのでバイトは午後からですが、居残り練習ができないのが少し悲しいです…。
そういうときは休ませていただけばいいのですが;

4:さんさん
バイトは練習が終わってからでも間に合う深夜のバイトをしています。ただ、正直眠すぎて練習に身が入らないのが現実です。


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > バイトを・・・・ (投稿4件)[1〜4]

(c)デビール田中 : 問い合わせ