長野県!!新人戦話題! (投稿35件)[1〜35]


1:紅の閃光さん
もうすぐ地区予選始まりますね!!
北中南東
皆さん何処の高校に注目してますか?


自分は
男子
北信 日大 高専 須坂
中信 深志
東信 岩村田
南信 東海 岡南 赤穂

女子
北信 長野西 長野吉田
中信 深志
東信 岩村田
南信 飯女 伊那西 赤穂 岡南

が気になっています^^

2:的前さん
 やはり、男子は須坂が勝ち進んで然りだと思いますね。
 うーん、彼らに勝ちたいものです(調子が回復するかな・・・?)。

3:紅の閃光さん
的前さんはどの地区ですか?
自分は南信です^^

なんとしても強豪校を県大会で打ち崩したいものですね^^;
自分達も秋と来春全国狙ってるんで!!

4:的前さん
 北信です。だから須坂は強敵・・・。
 僕も来年の春は全国行ってやろうと思っています。

5:紅の閃光さん
北信ですかぁ!!
激戦地区ですね^^;

高専 日大 須坂
ほかに長野や長野西もいますからね^^;

県大会で会いましょう^^!!

6:的前さん
 南信も赤穂や伊那弥生(だっけな?)が良かったですからね。新人戦、がんばってください。今度の秋の県大会で会いましょう。

7:直心さん
今年の岩村田は去年ほどの強さはなくパッとしませんね.

8:シンさん
そういえば、東信の合同の練習試合の結果ってどうだったんですか??

9:やんくみさん
中信地区です。M市のT高校です。私は、大町、縣ヶ丘、深志・・・など、強豪が気になります。長野県の高校弓道部の皆さん、頑張りましょうね。

10:マロンさん
僕は南信地区で引いています。強くなく、県大会にもあまりいけない学校ですが…(T_T)やっぱりここらだと向陽や伊那北、岡南じゃないですかね??でも自分の高校が一番気になります(笑)

11:雄鵬さん
明日は中野でムソウタイシって大会があります! 頑張ります!

12:あかささん
 無相大師(漢字はこれでいいのか?)は地区大会の前哨戦なのでがんばります。

13:正射さん
大町の男子は期待していますね。
特にA〜Dチームの大前に期待大です

あと深志も期待しています。

14:ミスターさん
自分も大町には期待しています。

大町の男子陣はみんないいです。

15:紅の閃光さん
北信はどうなんでしょう??

16:セルシアさん
新人戦と言えば去年は女子が岡谷東、男子が東海が凄かったですね。 両校とも地区大会、県大会と連勝でしたから。 当時の選手はもう引退してる方々がほとんどですが、みなさん大学で弓道続けられるんでしょうかねぇ?? 自分は男なので特に東海の方の進路が気になります。

17:マロンさん
東海といえば、この前試合したときに、二年以上に一年が強く、優勝してました。二年も強いですが、一年がとても気になります!!

18:射乱弓さん
無相大師奉賛弓道大会終りましたね!
男子は中野実業 女子は長野吉田が優勝しましたね。 中実は17中で吉田は16中でそれぞれ優勝してます。結構レベルが高かったのでは・・
あと驚いた事に男子個人は中野実業が1・2位を独占し、女子個人は長野吉田が1・2位を独占していますね。 

皆さんお疲れ様でした。

↓参考までにページを
http://kyuren.cool.ne.jp/kenren17/taikai/muso-taishi17.shtml

19:あかささん
 昨日の無相大師の結果は散々でした・・・。団体も個人もです。なんだか我が高校は練習ではそれなりに的中することはあっても大会等では結果がいまいちでないようです・・・。新人戦まであとあまり日が無いのでどうにかしたいと思います。(僕は8射4中でした)

20:雄鵬さん
自分もなかなか結果がついて来ませんでした
団体の競射も負け 個人の競射もイマイチでした 結局いいとこなかったなぁ…新人は頑張ります

21:天龍さん
新人戦頑張りましょう!!
自分も気になる学校はいくつかあります 長野吉田・岩村田・深志・向陽・東海・赤穂とかが今んとこ気になりますね(^_^;)新人戦不安で思うように練習出来ないっすね…

22:さるまるさん
男子は断然東海だら!!!!!?奴らのハングリー精神はやばいよ。

23:あさん
東信の結果だれか知ってたら教えてください!

24:天龍さん
ハングリー精神?!確かに東海は強いよなぁ 春は調子崩してたみたいだけど…新人戦でまた優勝とか持っていきそうな感じだよなあ

25:さるまるさん
東海は一昨年ぐらいから、指導方針変えたからね。そろそろ成果が出るかな

26:天龍さん
指導方針変えたの?どんな感じに変えたんだろ

27:さるまるさん
取りあえず緩かった練習をビシバシ…スパルタ系化したからねぇ

28:天龍さん
スパルタ?!どんどん強くなりそうだなぁ(^_^;)俺らもスパルタがいいなあ…

29:さるまるさん
スパルタはついてくる奴とそうでない奴とに別れるからねぇ…なかなか大変なんだよね

30:マロンさん
新人戦が終わりました。中信は大町のAチームが優勝しました。正射の言った通り4チームの大前も凄かったですけど…男子陣みんな凄かったと自分は思いますね〜
上の大会に向けて頑張ってください。


深志は離れがキレイでした。強い理由がわかります。深志の人たちも頑張ってください

31:天龍さん
南信は今週が新人戦だよなっ!頑張って上位目指さないと↑…確かにスパルタはやる気がある人はすげーついて来ますよね!!でもやっぱスパルタにして精神も射も強くしたいって思うっすけど…

32:さるまるさん
いい心意気だねぇ。あの当時君みたいな子がいたらもっと東海は熱かったかもしれない…

33:天龍さん
俺すげー弓道好きっすから(*^-^)b…今の東海だって熱い人は熱いっすよ↑↑俺のダチはそんな奴ですよ!だからさるまるさん…そんなん言わないで下さいよ↓今の後輩達頑張ってんすから↑↑

34:さるまるさん
↑おぅよ。後輩たちには感謝しとるで。
いよいよ明日新人戦だなぁ長野の高校弓士たちよ頑張りたまえ。先輩は遠くで応援しちょるで。もち東海は新人戦必ず入賞な。伝統を守れ!!!

35:天龍さん
南信終わりました↑何とか団体で県出場果たしました(^_^;)東海男女共に県に進出しましたよ↑県では強豪揃いなんで気合い入れて中てて来たいと思います。


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 長野県!!新人戦話題! (投稿35件)[1〜35]

(c)デビール田中 : 問い合わせ