★☆秋田県で弓道やってる人〜っ☆★ (投稿9件)[1〜9]


1:ヤドカリさん
日曜日の練成会?行く人いませんかぁ〜??

2:若者さん
僕の同級生が行きます なんでも遠的の練習するとか。いいなぁ

3:飛天さん
それって武道館でやる練成会ですか?それなら行きます♪

4:ヤドカリさん
私もいくんですょvV
遠的ホントに初めてなんで
ぜんっぜんわかんないんですょ〜((((((^_^;)
錬成会って最初から全部教えてくれるんでしょうか…

5:飛天さん
教えてくれると思いますよ!まぁ何とかなるでしょう♪ちなみにヤドカリさんはどこ高ですか?

6:ヤドカリさん
学校名は言えませんが県南の方ですょ☆
私の学校はなぜか1日目と2日目に行く人
が違うんです(T-T)

7:飛天さん
県南ですか!だったらよくわかんないな。ちなみに2年ですよね?

8:ヤドカリさん
1年生デス(T_T)

9:飛天さん
1年生ですか!ちなみに俺は2年ですよ♪


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > ★☆秋田県で弓道やってる人〜っ☆★ (投稿9件)[1〜9]

(c)デビール田中 : 問い合わせ