福岡県の方、語り合いましょー☆ (投稿20件)[1〜20]


1:福岡人さん
福岡県の方、語り合いませんか??

2:勇壮だ伸緒さん
同じく福岡県の人間です
福岡のレスってすぐ過去ログ行きますよね…あまり知られてないようですね。私の知り合いも知らない人たちばかりでした

3:福岡人さん
ですよね‥自分も気づくといつのまにか消えてしまっていて、切なくなってしまいます‥勇壮だ伸緒 さんは福岡の方なんですよね??

4:勇壮だ伸緒さん
福岡の高校弓道出身者です。数年前まで精出してました

5:福岡人さん
そうなんですか☆どこの地区の高校だったんですか??

6:勇壮だ伸緒さん
筑豊です。今年も筑豊制が活躍してうれしいですね
福岡人さんはどこの地区の方ですか?あと今活動されているのですか?
他の県民さんにも書き込んで欲しいですね

7:勇壮だ伸緒さん
すいません、誤字がありました。「筑豊勢」
が正しいです

8:ぽいんたーさん
自分も福岡県民だったりします。今も福岡県内の大学で弓道やってます。

9:勇壮だ伸緒さん
大学のほうも10月下旬に試合がありますね。県内の大学が大変強いですが、他スレで話題になってますが、今年も上位独占しそうですね
ちなみにその中で福岡の高校出身者はどのくらい活躍しているのでしょうかね。他県出身者がメインのチームなんでしょうか…ちょっと気になるとこですね

10:福岡人さん
自分もちゃっかり筑豊地区だったりします☆笑”みなさんの注目している高校を教えてください♪

11:68さん
鞍手に頑張ってほしいです!
正射必中って感じがいいですね!!

12:ぽいんたーさん
鞍手ですね。最近は嘉穂の名前を良く聞いて、鞍手、東鷹の名前を聞かないので頑張ってほしいです。「筑豊を制するものは福岡県を制す!!」です。

13:福岡人さん
やっぱり鞍手、東鷹が多いですね☆自分も筑豊の高校には頑張ってもらいたいですね♪そういえばあと1ヶ月程で新人戦ですね。。。

14:修練中★さん
はじめまして。福岡地区の高2です。
新人戦が近付いてきましたね。各校でもチームが決め等が行われているのではないでしょうか。

やはり筑豊勢には期待させられますね。自分も善戦になることを願います。
自分の地区で言うと、西南学院には新勢力があるみたいです。今年の総体で九州大会に団体で出場した2年生も何人かいるみたいですし。

15:福岡人さん
西南は要注意ですね!!自分の高校もチームが組まれました☆修練中さん、県大会で会えるのを楽しみにしています!!

16:修練中★さん
そうですね♪太刀打ちできるように練習に励みます。
筑豊地区にはこの人は凄い!っていう人はいますか?
そんな方の様子など教えて下さい。個人名は控えることになりますが・・・。

17:福岡人さん
自分もあまり詳しくは無いのですが、鞍手高校ではS君、嘉穂高校ではN君が活躍しているようですよ☆

18:国士無双さん
自分としては今年は直方ですね☆ 
去年、一昨年とインターハイに出場してますからね!ちょっと射型は微妙ですが、今年もダークホースではないでしょうか?ちなみに直方ではY君、鞍手ではMさん、嘉穂ではN君、東鷹ではK君に注目しています!!!

19:修練中★さん
やはり嘉穂のN君、凄いみたいですね。インハイでも活躍してましたからね・・・

20:おちすけさん
東鷹の女子はどうですか?


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 福岡県の方、語り合いましょー☆ (投稿20件)[1〜20]

(c)デビール田中 : 問い合わせ