今高三で大学で弓道する人!! (投稿56件)[1〜56]


1:パピコさん
今高三で大学で弓道する人お話しましょう。みなさんどこの大学で弓道しますか?

2:秀岳大前 ◆DwrcrrRsさん
こんばんは!自分は激戦区、東京都の桜美林大学で弓道をしようと思っています。今書類審査中ですが、セレクションは合格することができました

3:文太さん
初めまして。つかぬことをお聞きしますが秀岳大前さんの高校の方々は、やはり大学弓道をされる方が多いですか?かなり活躍されている女子部員の方達がいますよね!プライバシーに影響しない程度で少し教えてください。

4:北海道人さん
実は自分も桜美林大学のセレクションを受けました。見事に落ちましたが(^_^;)でも、AOでもう一度受けるつもりなので合格した時はぜひともよろしくお願いしますm(_)m

5:秀岳大前 ◆DwrcrrRsさん
3年女子は3人いますが、インターハイ個人4位だった人は京都の私立の大学へ行きます。双子の姉は東京都の私立の大学へ行って、妹が茨城県の国立の大学へ行きますよ(^-^)

6:とちぎのガチャさん
自分も桜美林のセレを受けましたが、早気でだめでした。北海道人さんと同じくAOで受けます。
もし、合格したらみなさんよろしくお願いします!!

7:パピコさん
桜美林とはすごいですね。どなたか関西で弓道される方はいませんか?

8:アカリさん
私は京都の大学で弓道をしようと思っています(*^-^*)

9:パピコさん
僕は京都の佛教大学です。できたらどこの大学か教えてもらえないでしょうか。

10:空人さん
僕は関東の東海大学に行こうと思ってます

11:霞☆さん
私は秀岳館大前さんと同じく桜美林大学さんで弓道ができるよう書類出願中です☆
セレクションを受験させていただき、合格をいただきました。書類審査、面接ともに合格をいただけましたら、来春よりよろしくお願いいたします☆

12:秀岳大前 ◆DwrcrrRsさん
霞☆さんはどこの高校の方ですか?もし良ければメールで教えてください(^-^)掲示板に高校名書かせるのは失礼なので…

13:アカリさん
私は京都教育大学(国立)に行きたいと思っていますよ(*^-^*)

14:秀岳大前 ◆DwrcrrRsさん
東京農大と、京都橘大学と、筑波大学と、福岡県の第一経済大学のどれかに行かれる方はいませんか??

15:海色さん
空人さんは何処の県のかたですか?!もしかしたら私もやるかもしれません!

16:つのみんさん
医学部いきます(・ω・)ノ
医学部といっても岡山とか強いですが現役では厳しいみたいです…(´‐` ;)ムズイ

一年エースを目指します(・∀・)☆

17:弓道人Aさん
秀岳大前さん、私は京都橘大学行きますよ。どおしてですか?

18:秀岳大前 ◆DwrcrrRsさん
自分が学校名をあげた大学は秀岳館から行く大学だからですよ(^-^)京都橘大学にも秀岳館から女子が1人行きますのでよろしくお願いします☆ちなみにその人はインターハイで個人4位でした

19:とちぎのガチャさん
秀岳館で桜美林を受けたのは秀岳大前さんだけですか?

20:弓道人Aさん
京都橘に秀岳館の人が来るんですか。インターハイ個人4位とはすごいですね。レベルが上がりそおですね。僕は男子ですがこちらこそよろしくお願いします。

21:ルピさん
第一経済には長崎から一人、推薦決まってる人いますよ♪
つのみんさん、私も医学部です〜

22:黒好きさん
西日本工業大学に行かれる予定の方居ますか?

23:秀岳大前 ◆DwrcrrRsさん
桜美林を受けたのは自分だけです。第一経済には男子が1人行きます。

24:とちぎのガチャさん
自分は昨日、大学から受験票が届きましたよ!!

25:弓道人Aさん
みなさん周りに京都橘大で弓道すると言う人いませんか?

26:無視キングさん
俺も西日本工業大学に行きたいと思ってるんですよ〜

27:黒好きさん
ということは来週のセレ受けられるんですか?
本来ならこういう話は弓友でやるべきなのでアド出しますからメールで話しましょう(^ー^)

28:弓人さん
私も先月にセレ受けました!!今都学のU部の大学ですが・・・、桜美林さんと同じU部なので試合なのではヨロシクお願いします。まぁ自分が受かってからですが・・・笑

29:大前さん
秀岳館大前さん>桜美林おめでとうございます(^O^)/私は弓道部のある大学進学に向けて勉強がんばってます(*^_^*)進路について聞きたいコトがあるんですけど直接メールしてもいいですか??

30:秀岳大前 ◆DwrcrrRsさん
大前さんへ
久しぶりですね☆どうぞ♪♪

31:空人さん
愛媛県です  海色さんは何処の学部ですか?

32:海色さん
私は政治経済学部です!って言ってもまだ受かったわけじゃないですけどね↓
空人さんは何学部ですか?

33:だいさん
首都圏の大学で1部リーグの弓道部があるところを知ってる人は、教えてください!ちなみに学科は理系があるとこをお願いします

34:空人さん
文学部です まだ決まってませんが・・・ もしかしたら政治経済学部に行くかもしれません 興味があるので

35:チルチルさん
秀岳大前さん>
私は農大行く予定です。(模試の結果もA判定なので合格出来そうです。)
岳館からも農大行く方いらっしゃるんですか?
私は農大で弓道やるか迷ってます。・・・農大弓道部って、どなんですかね?指導者とかいらっしゃるんでしょうか?

36:鎖さん
俺も農大に行こうと思ってます!
指導者はOBの方が監督・コーチについているようです。
オープンキャンパスで見学に行った時の話では、道場は近々新しいのが建つらしいです!
農大弓道部のHPがありましたよ!今、ケータイで書き込みしてるのでHPのアドレスは載せられませんが、検索してみて下さい!
農大で弓道やるなら是非一緒に頑張りましょう!

37:ネコさん
秀岳大前のI田君は腰痛なんてもってないよね? 笑

38:秀岳大前 ◆DwrcrrRsさん
農大へは有名な双子の姉が行きますよ(^-^)来年からよろしくお願います☆農大にはとても良い人で楽しいコーチの方がいらっしゃいますよ(*^_^*)
自分は腰痛は無いですよ!体育の授業でも活発に動いてますから(笑)

39:☆さん
首都圏の大学=都学です 都学一部校男子は 中央 日本 慶応 早稲田 法政です

40:だいさん
☆さんありがとうございます!

41:みかんさん
はじめましてです☆
だいさんゎ東京の大学行くんですか??

もしかしたら同じ大学なるかもしれないので(・∀・笑)

42:海色さん
空人さん返信遅れました(*_*)もしかしたら大学で会うかもしれませんね(^O^)空人さんは男ですか?

43:へたれのKさん
自分は愛知工業大学に行きます。
なんか皆さん弓道強いそうなところや
有名な大学行くようですごいですね

44:めろんさん
私も大学で弓道を続けたいと思っています。お聞きしたいのですが、高校と大学の流派とか違ったら1からの基礎練習からなのでしょうか?また、試合みたいなのはあるのでしょうか?

45:弓人さん
この掲示板見ている方でU部の明治大学を受験する方いらっしゃいますか??

46:空人さん
そうですね ちなみに何県の方ですか?

47:カスミンさん
どなたか東海圏の大学に行く予定の方おられますか?

48:蒼天さん
関東は人気ありますね。東北地区はどうなんでしょうか?

49:海色さん
私は神奈川に済んでます!(^O^)東海大学も近いので行きたいと思ってます!空人さんはなんで行きたいのですか?

50:電柱さん
私も大学で弓道やりたいと思ってます!!そのためにはまずAO入試で受からなきゃだけど…。大学で弓道するってことはみんな弓道が好きだってことだからなんか良いですね☆
大学でも弓道がんばっていきまっしょい♪

51:たんさん
>海色さん
私も東海大学で弓道をやろうと思ってます!!

52:ガチャさん
>電柱さん
どこの大学で弓道をやるんですか??

53:海色さん
>たんさん 本当ですか(#^.^#)何処の県の方ですか?

54:たんさん
南東北に住んでますよ!!

55:空人さん
以前、神奈川に住んでいたので 

56:黒野さん
僕は東海リーグのある大学でやろうと思っています。でも、まずは受からないといけませんね。


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 今高三で大学で弓道する人!! (投稿56件)[1〜56]

(c)デビール田中 : 問い合わせ