芸能人! (投稿35件)[1〜35]


1:ボンさん
芸能人で弓道をやってくれたらいいと思う人アゲ〜ていきましょう(^v^)男性女性問わずアイドルから俳優どんな人でもいいです!それじゃスタート(^。^)/″自分的には最近話題の丸山弁護士にやってもらいたい!

2:かか― ◆TSNv0Klsさん
伊東 美咲,相武 沙希,aikoなどに教えたいですね(ノ∇≦*)

3:上一段射るさん
仲間由紀恵さん♪

4:まるさん
伊東美咲はいいですね〜!!正面がすごく似合いそう(^_^)

5:二本松さん
じゃー自分は速水もこみち君で!イケメンが弓道を真剣にやっていたら流行るかも(笑)

6:ゆうすけさん
ボビー・オロゴンですかねwwどんな強い弓を引くのやら・・・

7:ベッケンバウアーさん
ボビー・オロゴンにやらせると指導する方に暴言連発でしょうね

8:国士無双さん
自分としては井川遙さんですね。もっと大人の女性に弓道をしてほしいですね☆

9:世田谷区のサモハンキンポさん
グラドルの和希沙也ちゃんにやってもらいたいですな。あと、山本梓ちゃんもいいですな。

10:ハイジ☆☆さん
私なら鈴木杏とか上戸彩とか小さくてか弱そうな女の子が弓道やってて欲しいなぁ☆☆

11:ベッケンバウアーさん
オーランドブルームにやって欲しいな

12:ベッケンバウアーさん
ダイアンクルーガーでもいいです

13:カーネルサンダー氏さん
ミスチル、YUKIさん、aikoさん、堤 真一さん、沢村 一樹さんなんかにやってもらえれば流行るんでしょうね☆

14:アーモンドヘッドさん
長州子力にやってもらいたい

15:二本松さん
たぶん長州子力はずっと橋本似を探してますよ(笑)

16:すべさん
曙かボブサップに40kg超の弓を引かせたい!きっと平気で引くと思います(^_^;)

17:二本松さん
ハードゲイがやったどうでしょう?フォ〜!

18:????さん
的中したら凄い喜びそうですね!
的中フォ〜!

19:レッドさん
私はポルノグラフィティのボーカルの岡野昭仁さんにやってほしいです。
袴似合いそう・・・・

20:夏みかんさん
ポルノの昭仁サンさんにやってほしいです。引いてるときの顔つきがかっこよさそう…

21:狐光弓具さん
自分はバレー選手の宝来さんですかね〜。。きっとりりしいと思います。。でも彼女の場合の弓は4寸か下手したら6寸ですね〜。。(笑)

22:ゆうすけさん
世界一背の高い人にもやってもらいたいな

23:ベッケンバウアーさん
軟体おじさん(韓国だったかな?)とかどうですかね

24:ベッケンバウアーさん
ラストサムライでの村のシーンで1人弓引いてた人って経験者ですかね?かなりの十文字でしたよね?

25:種さん
あたしは中村獅堂さんかな!?(漢字合ってるかわかんないけど・・・)なんか切れ長の目の人が弓道するってかっこ良くない??逆にはまあゆとかがするって、全然想像つかないよね(?。?)

26:龍子さん
芸能人じゃないけど……。
私はぜひ、イチローさんに。
絶対中たる理論を考えて、百射百中するのを見てみたい。

27:airさん

スピッツの草野さん〜(≧▽≦)

28:凛さん
イチローさんいいですね〜!!
絶対に袴姿似合うでしょうし、弓道を究めてくれそうですね。

29:ななきめさん
椎名桔平に一票!

30:弓さん
相川翔、力也、梅宮辰男、などVシネマの人が引くときっと似合います。

31:やんくみさん
嵐、V6の岡田君、小栗旬君。
絶対かっこいい!!!
鈴木杏ちゃん。
ドラマでボート頑張ってたから・・・・

32:★まみ★さん
私もV6の岡田君にやってもらいたい!!ちょっと前だけどテレビでやっててすごい似合ってた★流鏑馬もやってたんだけど乗馬経験&あの運動神経のよさでとっても上手だった(・。・))カッコよかったし。。。それ見て私も流鏑馬やりたくなっちゃいました☆

33:真善美さん
蒼井優☆

ファンだから(笑)

34:めろんさん
前、ボート部のドラマをしていたように、弓道部のドラマとかしてほしいですね。ジャニーズの人にしてほしい(堂本つ、桜井くんとか・・・)

35:電柱さん
うちはKAT-TUNの赤西仁君にやってほしい!!絶対袴似合うと思う〜☆★


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 芸能人! (投稿35件)[1〜35]

(c)デビール田中 : 問い合わせ