☆長崎で一番☆ (投稿24件)[1〜24]


1:ばってんさん
3年生もほとんど引退して、新チームになったばかりだです!そこで今年長崎で一番強い学校ゎどこだと思いますか???

2:梅男さん
新人戦で勝った水産でしょう!あそこは指導者と生徒が信頼しあってますからね〜あとは海星ですかね〜

3:ばってんさん
純心が予選落ちしたのゎ意外でした(◎o◎)今年の純心ゎどうなんでしょうか??
水産ゎ優勝おめでとうございます(^O^)

4:♪♪さん
水産高校の女子さん遅くなりましたが優勝おめでとうございます!!最初聞いた時ゎびっくりしました!!またこれからも練習頑張ってください!!

5:諫早の射手さん
やっぱ海星ですね。あと北陽台も最近すごいですよね。小浜大会では優勝しましたし!

6:堀さん
そうですね、やっぱ海星ですかね(^_^)
今年の島高はどうなんでしょうか??
中地区では諫農が強いです。
諫早高校の射はキレイだと思いますか?  

7:雪さん
北陽台強いですねー!
小浜大会見てました。。
島高はどうでしょうね?
小浜大会の個人で1人入賞してたような・・・

8:ルピさん
今年も佐実強いですよ(>д<)b

9:16歳。さん
佐実は昨年もよかったですよね!私は諫高の女子が今年はいけると思います。射形が整ってますし。

10:ばってんさん
男子ゎだいたい分かりましたが、女子ゎどうなんでしょう????

11:けんじさん
純心、佐西、諫早、大崎がいい感じですよね

12:雪さん
大崎いいですよねー!!
高総体のとき射形がとてもキレイで憧れてました。。
純心はずっと強いですねーw

13:高校生射手さん
1ヵ月後の県新人戦でわかりますね。

14:ベッケンバウアーさん
他県からですが。
海星高校を
応援します

15:松さん
諫早高校の名前がちらほらでてますね。

OBなんで今度見に行って見ますかね。
大学生はまだ夏休みなんでw

海星は学校に道場ができたそうですしこれまで以上に練習量を増やせるでしょうし今後の活躍が期待できそうですね。

16:Haya子さん
こんばんゎ。いろんな高校の名前があがってますね★来月の新人戦が楽しみですぅ♪ヽ(*´∀`)ノ私もまずは選手になれるょう頑張ります↑↑みなさんもお互い頑張りましょうね(=´▽`)ゞ

17:高校生射手さん
頑張りましょう!私も新人戦上位を目指して頑張ります。

18:↑↑↑さん
10月にある県の新人戦ゎ男女別に試合がぁるんですか?

19:ゅみさん
確か大村市の弓道場と大村高校の2会場で男女別にあるそうですよ☆彡
確か女子が市営弓道場だった気がします!!

20:ぺぇさん
今年引退した者です☆県新はいつあるんですか?誰か教えてください♪

21:現役引退さん
新人戦懐かしいですね!!うちも六年前に新チームになって初めての試合で思い出深いです。参加する方、頑張って下さい!!

日にちが分かる方は、教えて下さい。予定が合えば地元ということもあり、応援にいきたいですね!!!

22:高校生射手さん
10月15日16日です!

23:ぺぇさん
高校生射手さん
ありがとうございます!!あと1ヶ月ですね♪みなさん頑張ってください。

24:的さん
強豪校の仕上がりはどうなんでしょうか?


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > ☆長崎で一番☆ (投稿24件)[1〜24]

(c)デビール田中 : 問い合わせ