ミニ国体 (投稿28件)[1〜28]


1:弓道三昧さん
今日鳥取の方でミニ国体があっていると思うんですけど、どなたか結果知りませんか?

2:ゆみじんさん
少年男子
1位 鳥取県 遠的1位、近的1位(国体出場)
2位 山口県 遠的2位、近的3位(国体出場)
3位 広島県 遠的4位、近的2位
4位 島根県 遠的3位、近的4位

少年女子
1位 広島県 遠的1位、近的1位(国体出場)
2位 山口県 遠的2位、近的3位(国体出場)
3位 島根県 遠的4位、近的2位
4位 鳥取県 遠的3位、近的4位

成年女子
1位 広島県 遠的2位、近的1位(国体出場)
2位 鳥取県 遠的1位、近的3位
3位 山口県 遠的4位、近的2位
4位 島根県 遠的3位、近的4位

3:ゆみじんさん
その他の地区の結果はどうなんでしょうか?わかる方は教えてください。

4:サムさん
少年男子のK納君の調子はどうでしたか?インハイは不調だったみたいなので。

少年女子のほうは国体に出れないのですね。男女とも出場してほしかったです。

5:弓道三昧さん
ゆみじんさん、丁寧にありがとうございます!成年女子が気になっていたので、これですっきりしました!

6:サムさん
あっ、これじゃあどこの県についてか分かりませんね。

鳥取についてです。

失礼いたしました。

7:高校弓児さん
役員の方々、選手のみなさまお疲れさまでした。僕は山口県の者ですが、ブロック大会に出場された広島県少年の部の方いらっしゃいますか?お尋ねしたい事があるのですが…。

8:かえるさん
や、やりました!!三重県、成年女子、少年女子優勝しました!!!

9:カケさん
僕は中国ブロック大会広島少年男子のメンバーと同じ部活の者です。僕は選手として出場したY君とすごく仲良しです。なので高校弓児さん、お尋ねしたい事とは何ですか??僕に答えられる事ならお答えしますよ?

10:彩美さん
東北地区は秋田が総合優勝でしたоあと覚えているのは、少年男子:1位秋田、少年女子:1位福島、2位山形・秋田(射詰めにより山形が国体出場決定)…くらいしか覚えていません↓すみませんо

11:ゆみびと ◆l2w9B7zMさん [url]
福島のゆみびとです。
東北ブロック予選の結果は次の通りです。
少年男子 秋田県・岩手県
少年女子 福島県・山形県
成年女子 秋田県・青森県
個別の順位はホームページに掲載しますので、
ご覧ください。

12:らぃさん
どなたか28日に行われた関東のミニ国体の結果をご存知の方いらっしゃいますか??教えてくださいっ!!

13:飛鳥 ◆CNoP1Yv2さん
関東のミニ国体の結果は・・・

少年男子
栃木県
神奈川県
群馬県

少年女子
栃木県
神奈川県
山梨県

成年女子
埼玉県
神奈川県
東京都

ですよ

14:ゆみびと ◆l2w9B7zMさん [url]
どなたか、
東海ブロック、
近畿ブロック、
四国ブロック、
の結果がわかる方がおられましたら、お教え願います・・・

15:ゆみびと ◆l2w9B7zMさん [url]
成年女子
北海道、青森、秋田、埼玉、東京、神奈川、長野、三重、滋賀、兵庫、岡山、広島、愛媛、熊本、鹿児島、沖縄 計16県

少年男子
北海道、岩手、秋田、栃木、群馬、神奈川、長野、富山、愛知、岐阜、兵庫、和歌山、鳥取、岡山、山口、香川、愛媛、熊本、鹿児島、沖縄 計20県

少年女子
北海道、山形、福島、栃木、神奈川、山梨、長野、福井、三重、岐阜、大阪、和歌山、岡山、広島、山口、徳島、愛媛、福岡、熊本、鹿児島 計20県

成年男子
全都道府県出場 計47県 です。
出場される皆さんの健闘を期待します!!

16:らぃさん
>飛鳥さん
ありがとうございます☆
やはり栃木県強いですねぇ〜!!
自分の県が国体出場ならず、残念です^^;

17:焼却炉さん
各地区の順位だけでなく、当たりや得点も教えてください!

18:ニンコさん
そいえばミニ国体で鳥取少年男子の大前の方が遠的で三本連続で10点に入れましたよね!
あれにはビックリしました(゜0゜;)

19:ナリスさん
アイツは天才だからしかたないよ。一本目は下に抜けてたから笑いそうになったけどね

20:焼却炉さん
順位は分かるんですが、近の的中数、遠の得点とか分かります?

21:ニンコさん
私はミニ国体見に行ったんですが、
大前の方のファンになっちゃいましたvV
ところで、ナリスさんって中の方ですよね??
ナリスさんもすごかったですよ!!!!
感動しました☆★

22:ナリスさん
ええ鳥取の2番をつとめております。今度アイツにミニ国でファンが付いたって知らせておきますわ

23:バッチさん
今皆さんの調子はそうなんですか?

24:バッチさん
間違えました^^;
今鳥取少年男子の皆さんの調子はどうなんですか???すっごく気になります↓↓

25:ニンコさん
有難うございますvv
できたらリアクション教えてほしいです 笑>>ナリスさん

26:ナリスさん
バッチさん>(初めてこの名前で呼んだぞー)
調子はいいか、悪いかと聞かないで・・・皆いっつも同じような的中率だからわかんないのですよ。とにかく今言える事はいつも通りバカしてるって事です。

ニンコさん>
りょーかいしました。明日の今頃までには反応を書き込んどきますわ

27:バッチさん
>ナリスさん
いっつも同じような的中率ならみなさん調子いいんじゃないですか?ワラ
てか男子当たりすぎですよ^^;
いいなぁー′д`=ЗЗワラワラ
本国体では女子の分まで頑張ってください!
うちの学校のみんなも応援してるんで☆★

28:黒野さん
>ナリスさん

大前のK納くんって、結構ファンがいるみたいですよ。うちの学校にも数人いるし。


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > ミニ国体 (投稿28件)[1〜28]

(c)デビール田中 : 問い合わせ