携帯画像 (投稿4件)[1〜4]


1:バンテリンさん
ドラマの義経には多くの弓の登場があってなかなか興味深いですね。皆さんはどう思いますか?ところでデビールさんにお願いなのですが携帯の画像の種類をもっと増やしていただきたいです。お願いします。

2:よっしぃーさん
確かに興味深いですね!
みんな引きがアーチェリーみたいになっていましたけど、昔はあのような引き方だったんですかね?

3:あさひさん
昔は戦いの時射るまでの時間を短縮するためあのような引き方になっていて、離れも打ち切りだったと師範に聞きました。
なんでも、宮崎の都城弓まつりで実演が見られるそうです。

4:デビ ◆5h7.ceJYさん
>携帯の画像の種類をもっと増やしていただきたいです

個人的にケイタイの壁紙が子供になり出してから、増やしてないなぁ。。(2年くらい)
自分が必要な時にしか増やしていないので仕方ないですが、ご希望があれば、ちょっと写真をアサって見ます。(だいたいそれ様に撮るのですが)


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 携帯画像 (投稿4件)[1〜4]

(c)デビール田中 : 問い合わせ