島根県で弓を引ける所 (投稿4件)[1〜4]


1:パスタさん
今年から弓道を始めた者です。8月中旬からの夏期休暇に実家に帰る予定なのですが、その間まったく練習をしない訳にもいかず今から困っています。初心者でも指導などしてもらえるような道場があればうれしいです。島根県民の方、お願いします。松江・平田近辺にあれば幸いです。

2:ムタさん
はじめまして。私は「ムタ」と言います!
島根県東部の主な弓道場は
松江市県立武道館弓道場
出雲市営一の谷公園弓道場
になります!
松江市県立武道館弓道場の方は他の武道館から離れた場所にあるので注意してください!

3:魔咲さん [url]
始めまして(^^)
私は松江の弓道場で練習してます。

ムタさんの言われる様に松江と出雲にあります。
が、出雲は行ったら必ず道場が開いていると言う訳じゃないので指導して欲しいのなら松江を勧めます。
が…松江には色々な先生が居るので…パスタさんに合った教え方をしてくれる先生に出会えるかは…微妙だと思います(^^;

4:パスタさん
ムタさん、魔咲さんありがとうございましたv(^O^)v是非行ってみようと思います


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 島根県で弓を引ける所 (投稿4件)[1〜4]

(c)デビール田中 : 問い合わせ