とうとう!! (投稿14件)[1〜14]


1:あいさん
インハイの弓道種目がNHKで放送されるらしいですよ☆

2: さん
細かい日程わかります!?

3:ぷぅさん
本当ですかっ?詳しい日程など、ぜひ教えてほしいです!よろしくお願いしますm(__)m

4:武さん
インハイ放送ですかぁ。放送されれば6年ぶりとなりますね☆
全国の強豪たちがどのような射をしてるか絶好のチャンスなので期待です!
是非細かい日程が知りたいですねぇ〜。

5:あいさん
たしか4日だったと思います。

6:デビ ◆5h7.ceJYさん
本当ですね。総体のサイトに載っています。
http://www.pref.chiba.jp/kyouiku/soutai/

・8月 4日(木)
・15:00〜16:00
・NHK教育
・弓道(男女・団体)

ココのサイトで書き込んだりしている方も見れるのだろうか。楽しみですね。
(コッソリ教えてくれると楽しみ倍増)

7:鳴弓さん
本当ですか! それは今から楽しみですね。13年ぶりに出場を決めた母校をテレビの前で見守ろうと思います。また、他の各都道府県代表校の方たちも頑張って下さい。

8:鳴弓さん
個人出場の方々も頑張って下さい!
連続でカキコミ失礼しました。

9:Qちゃん ◆ve0/ks1kさん
>デビさん
出場しませんが会場にいます。何故かって?仕事なのです。けっこうつらいです。

10:彩さん
その放送は生放送ですか??

11:アカリさん
テレビで放送されるのですか!!! すごいですね。(><) 私はインハイに出場するのでどきどきですが頑張ってきます!! 因みに広島県です。

12:植松さん
マジですか!!!うれしい!!!ビデオ録画しないと(汗 各県のきれいな射をじっくり見たいと思います!!

13:あいさん
試合がおわったあとの放送ですから、ベスト4など試合のダイジェストだけではないでしょうか?楽しみですね♪

14:弓太郎さん
よしゃ〜!!、絶対録画をして、部内で鑑賞するぞ!!(笑)


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > とうとう!! (投稿14件)[1〜14]

(c)デビール田中 : 問い合わせ