NHKの番組で (投稿8件)[1〜8]


1:ボンさん
以前外人の方が肥後三郎を使って範士八段を受ける番組を見ました。今後NHKで弓道の番組をまたやってほしいです。どなたか情報をお持ちの方お願いします!

2:なすさん
その番組見ました。確か外人さんが審査を受けてる番組でしたよね。外国でも弓道が行われてるのを知ってびっくりしました。

3:ボンさん
あの外人さんは確か30代で教士7.8段でしたよね?すごいです(>_<)

4:ユウスケさん
その外人さんはたしかオグライアンさんでしたよね?

5:新 ◆vYPHjde2さん
リアム・オブライエンではないですか?

6:弓太郎さん
個人名を出すのはあまりよくないような気がしますが、何回か再放送されているはずです。

7:月さん
私もあの番組(弓ひとすじ)見ましたが、
あの方は、とても射形が綺麗で流石七段を持っているだけあるなと思いましたね。

8:くま子さん
私も見ました!
外人さんめちゃくちゃ上手でしたね。
地元で弓道の指導もしてて弓道が国際的になってて嬉しかったです。
弓を作る過程も見れて感動しました。


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > NHKの番組で (投稿8件)[1〜8]

(c)デビール田中 : 問い合わせ