高校生で四つガケ (投稿4件)[1〜4]


1:弓命さん
使用している方いらっしゃいますか?自分の考えている離れを出すには少し平付けっぽくしないと出せないんです。ですから四つガケを使いたいんです。どなたかいらっしゃいませんか?

2:肥後蘇山CARBONさん
はじめまして。自分も去年の10月頃から四つがけを使用しています。自分はあまりひねりは意識していないですがどちらかというと平付け気味です。もともとがそういうものなので間違いではないと思いますが・・・

3:なすの与一さん
三つがけと四つがけはどっちが使いやすいですか?教えてください。

4:肥後蘇山カーボンさん
どちらがというのはやはり自分次第なのではないでしょうか?自分の場合は四つがけを引かせていただく機会があり三つがけよりも離れが出やすかったので自分の四つがけを買いました。機会があれば引かせていただくのが一番良いと思います。


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 高校生で四つガケ (投稿4件)[1〜4]

(c)デビール田中 : 問い合わせ