*引退した宮城の弓道人* (投稿13件)[1〜13]


1:NAOさん
勉強も大変だけど、きっとこのサイトを覘いちゃう人はいっぱいいるはず!!笑

部活を引退した今、せっかくなので弓道人同士仲良くしましょう(*^ー゚)o

2:まろさん
引退して間もなく1ヶ月になろうとしているのに、毎日このサイトを見てしまいます。(^^;)笑
大学に進学して、はやく弓道したいです!!そのためにはもう勉強勉強ですねえ。。

3:あさん
ちなみに皆さんはどこの高校の弓道部なんですか?

4:まあさん
今はなき、F川女子高校。

5:NAOさん
さっそく書き込みがあって嬉しいです♪
やっぱり皆さんは弓道続けるんですか?
私は専門学校に進学を考えているので、続けるのはなかなか難しそうです (。・x・)ゝ
なので、もうちょっと身近にできる事を始めようと思っています!!やっぱり、趣味や特技がないとつまらないですよね**

私はくやしながらの引退をしました、
S女の者です(;ω;)

6:みそ汁さん
引退したのにつぃつぃこのサィトを見てしまぃます(^_^;) 弓は続けたぃなぁ〜とは思いつつも、県外に出て大学の弓道部に入るとなると経済的な面からも厳しぃかな↓って思ってます。。私と同じよぅなこと思ってる人いませんかぁ??ちなみに私は、略してS女の者です☆

7:つきさん
もう二度と弓道やらないと思って引退したけどやっぱり続けたくなるものですね。
ちなみに私はT館高校OBです。

8:ちゅぱ鰍轤ウん
お初。
みなさん結構大学でも弓道続ける方いるんですね!!私は何か新しいことを始めようかと。
弓道はウチのみんなと時々集まってやる予定です( ̄∀ ̄*)

9:NAOさん
そうなんですよねぇ。。弓道は経済的な面でも痛い(;・∀・)実際、うちなんかは交通費からして凄かったです(ノд`)大会などはほとんど仙台でしたからね。総体前は泉にも数回、かなりの出費でした・・。ほんと、親にも感謝な3年間(2年半?)でしたね*

鰍轣E・・(笑

10:あさん
宮城の高校生でこいつは凄かったって弓はどこの誰ですかね??今年に限らずでいいので!

11:NAOさん
宮城の人では。。。私は泉の子でいいなって人がいました(^^)友達だったんですけどね、すごく尊敬してます★

12:あさん
あ〜、泉高ですか。
あそこは確かにいい弓ですよね。
毎年国体選手でてますからね。
なんて選手ですか??
男、女どっちですかね。

13:NAOさん
うちは正面なのであれなんですけどね(;´∀`)
女子です。名前の方は・・・一応ふせておきます*相手方に失礼なので(^^)
そうそう!ここでは皆さんが不愉快になるような事は書き込まないようにしましょうね*後輩たちの為にも、引退こそしましたが、宮城の弓道人として恥の無いようにしましょう(>_<)
そういえば、ここに現役の後輩たちにも書き込んで欲しいですね☆


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > *引退した宮城の弓道人* (投稿13件)[1〜13]

(c)デビール田中 : 問い合わせ