弓具店 (投稿5件)[1〜5]


1:弓道バカさん
弓具店のパンフレットが欲しいんですけどどうすれば貰えるんですか?パンフレットを発行している弓具店ってないですか?教えて下さい。

2:☆PurE☆ ◆9dtm5l7wさん
どこの弓具店もパンフレット(商品紹介)はあるはずですよ。弓道バカさんのお住みの地域を書き込んで下されば、情報も集まりやすいかと思います。

3:弓道バカさん
パンフレットがあるのでしたら何処でも結構です。いろんな弓具店のパンフレットを見たいので

4:☆PurE☆ ◆9dtm5l7wさん
あ!そういうことでしたか!すいません。

http://www3.ocn.ne.jp/~k-koyama/
↑小山弓具さん。電話かメールで「パンフレットが欲しい」と伝えれば送ってもらえるはずです。

5:きらきら☆さん
小山弓具店さんは昔からあるっていう雰囲気があっていいですね^−^


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 弓具店 (投稿5件)[1〜5]

(c)デビール田中 : 問い合わせ