女子の四つがけ使用者 (投稿5件)[1〜5]


1:kappaさん
女子の四つがけ使用者って、どのくらいいらっしゃいますか?
ご自身でなくても、周囲にいらっしゃる、でもいいです。
大学の試合で女子が使っているのはあまり見かけないもので、一般的ではないのかなと思いまして。

2:こーさん
私は大学3年ですが、使用してますよ。

3:弓遊びさん
過去ログの
http://ecoecoman.com/kyudo/bbs200509/2005061023270119.html


参考になるのでは?

4:kappaさん
>弓遊びさん
参照ありがとうございます。そちらのスレッドは拝見させていただいたことがあります。
私は九州地区の人間なので、関東、関西地区の大学の方々の中にはたくさんいらっしゃるのかなと思いまして。九州地区よりも弓道人口は多いでしょうし。
聞いてどうすると言われれば、ただ興味があるとしか答えられないのですけどね(^^;

5:弓遊びさん
>kappaさん


四つガケを使うにしろ使わないにしろ興味がある。
という事ですね?

自己啓発していくうえで『興味』を持つ事は非常に大切なことではないかな?
と思います。


弓道だけに限らず、いろんな事に興味を持ち、自分に納得できる答えが見つかるとイイですね!
大学時代という時期は、それを可能にしてくれるものだと思います。
素晴らしかったと言える大学時代を過ごされてほしく思います。


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 女子の四つがけ使用者 (投稿5件)[1〜5]

(c)デビール田中 : 問い合わせ