茨城の高校生U (投稿7件)[1〜7]


1:コロ助さん
弓太郎さんへ 女子は19人通過したそうです!男子に比べてかなり少ないです!

2:貴久さん
もうそろそろ国体予選ですねo(^-^)o
意気込みなどありましたらお願いしますm(_ _)m

3:弓太郎さん
コロ助さんも出場するんですか?
自分、明日もテスト中で公欠していくんですがね。(笑)
意気込みのほうは全然ダメです。どんなに頑張っても羽分け以上いかないんです。

4:コロ助さん
残念ながら決勝にはいたりませんでした・・・泣 弓太郎さん自分の分まで頑張ってください!

5:弓太郎さん
見事に選手になることに出来ました。
ただ、コロ助さんのように出たくても出れない茨城県の何百人、何千人の代表だと思うとすごいプレッシャーです。
これからも死ぬ気で練習します。

6:さんたさん
選手に選ばれたのは、どこの高校の方ですか?

7:へタレさん
確か、男子は常総、石岡一、大宮・・・女子は八千代が二人、石岡商業だと思います。


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 茨城の高校生U (投稿7件)[1〜7]

(c)デビール田中 : 問い合わせ