袴の色(道着ではなく)が黒ではない大学 (投稿33件)[1〜33]


1:ゆんさん
知ってる中では
九州国際大学(白)
西南女学院大学(桃)
他にどこがありますか??

2:ゆんさん
何かタイトルミス…汗
道着の色ではなく
は気にしないで下さい

3:黒子さん
徳島大学:緑
西日本工業:茶
だったような。

4:ダービッツさん
濃紺色のところは結構あるんじゃないんですか?

5:勇壮だ伸緒さん
日本文理大が紫
大分大の女子が青
でも、最近は大分大はみんな黒になってますね

6:くど〜ちゃんさん
緑は徳島大学ではなく四国学院大学ですね。
 あとは、松山大学などが紺色です。
他にも白い袴の大学もありましたよ。

7:ゆんさん
九州では四つだけですかね??

8:みりんさん
いえいえ、九州には忘れてはならない
西南学院大学(緑)
九州歯科大学(紅)なんなもありますね。

9:ゆんさん
紅って…赤ですか?!??

10:BLACK ◆9lpurGm.さん
九州歯科大学の袴は赤ではありません。
紅色です!!!
全国でもこの色は2、3校しかないです。
あ、あと西南女学院大学は薄紫色で、
西南女学院短期大学が桃色です。

11:ゆんさん
…濃い赤みたいな感じではないんですか?

12:ろいやるさん
日本女子体育大学はえんじ色っぽい色ですよね。
あと、全日で藤色の袴を見ました。すごく綺麗な色でした!でも汚れがかなり目立っちゃいそうですが…。

13:はーでぃすさん
袴だけでなく道着は白、黒、紺以外もあるんですか?
なんでそういう色の道着や袴があるんですか?

14:ゆんさん
胴着はないんぢゃないですか??
藤色…ってのわ
西南女学院ですかねぇ

15:しゃまさん
東北のどっかの大学の胴着は青か水色っぽかった!

16:ウォーさん
都学の駒澤は水色でしたよ〜!

17:ゆんさん
胴着もぁるんですか↑なるほど〜

18:さんさん
胴着の話になってますねー。話を戻しましょうか
東海では南山大学が紺っぽい色で朝日大学が茶色でしたよー。

19:ゆんさん
今日、四国学院大学のパンフが我が家に届いてましたが、袴…黒でしたよ??

20:しいたけさん
ゆんさん
間違ってるかもしれませんが、練習の時は黒袴で、試合の時には特別な袴を使用するのではないでしょうか?

21:ゆんさん
ほうなるほど
そうですね↑↑

あ。西日本工業はパンフでばっちり確認しました↑

22:黒好きさん
ゆんさん西日本工業に行こうとしてるんですか?

法政さんが紺の袴ですね、胴着も同じ色でオレンジのアンダーシャツだったはずです

23:ゆんさん
微妙ですね。
どちらかというと日本文理がいいなぁ…

24:勇壮だ伸緒さん
文理大は今部員が昔ほどいないので、最近はあまり試合には参加してないですね

25:ゆんさん
そうなんですかー
じゃあ四国学院にしようかなぁ…本当に緑かなぁ…

26:紅斗さん
初めまして。紅斗と言います。袴が緑なのって四国学院じゃなくて四国大学だったと思いますよ。

27:ぽんず ◆8FJNOEewさん
成城が青い胴着だった気もしますが・・。

28:ろいやるさん
甲南女子(名前あってます?)は確か紺袴にピンクの胴着だったと思います。さすが女子大ですね。

29:ゆんさん
四国大学!?
私立ですかね…?

30:紅斗さん
四国大学は私立です。徳島にあります。

31:ゆんさん
その大学は…主に文系ですか?理系?

32:月さん
東京では、日本女子体育大学がえんじというか、紅ですねー

紺色は、桜美林、法政、慶應、東大、、、きりないですね!

33:ゆんさん
あー桜美林の全身紺はカッコイイですよね☆


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 袴の色(道着ではなく)が黒ではない大学 (投稿33件)[1〜33]

(c)デビール田中 : 問い合わせ