中国地方の国体候補選手情報求む (投稿6件)[1〜6]


1:ナリスさん
もうすぐミニ国に出る選考会が終わる頃だと思うが、中国5県の状況を晒しだせー

2:あさおさん [url]
山口県は6月12日に国体選手が決まりました。
男子⇒宇部工業3名、南陽工業1名
女子⇒宇部中央3名、徳山商業1名
となってます。
山口県は成績があまり良く無いため、秋季中国大会予選からの県主催大会の成績をデータ化し、的中率などを出して順位をつけました。
そして12日の決定大会で優勝した学校と、データを元にしてもう1人ずつ他校から引き抜く、という形になりました(はず?)

ちなみに自分は県の女子で成績は6位くらいだったのに、補員として選ばれました(徳商の1名は私です;)
ずっと1〜4位の人が選ばれると思っていたので、不思議です・・・
近々、県工で強化遠征があるので、私はテストの関係で1日しか参加できないけど頑張ります!

3:高校弓児さん
山口県の選抜方法は、結果的にあさおサンが言われる方法になっていますが『選手全員を違う学校から選抜する』といった感じでもよかったんです☆
しかし男子の場合、宇部工業は1年間の成績(ポイント)もトップで、選考会での成績もずば抜けていたので宇部工業の3人が選ばれたらしいですo(^-^)o …と言う自分も宇部工業生(^_^;)笑

4:あさおさん
高校弓児さん>あー、やっぱ1人ずつでもよかったんですね〜。
でも確かに、男子・宇部工業、女子・宇部中央は今までの実績を見ても選ばれて当然でしたね^^

って、高校弓児さんは宇部工業生?大前の彼ですか笑?

5:高校弓児さん
あさおサン>まぁ…そうなりますね(^_^;)宇部工大前っす☆笑
他の県の情報も気になりますねo(^-^)o

6:ナリスさん
んじゃあ鳥取県の現在の状況を報告いたしましょう。ウチはまだ正式には決めてなくて、男子9人女子8人の候補選手が選ばれてて、今週の土曜日に選考会がありますよ


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 中国地方の国体候補選手情報求む (投稿6件)[1〜6]

(c)デビール田中 : 問い合わせ