選抜で (投稿8件)[1〜8]


1:Nさんさん
昨日、明治神宮で行われた大学選抜の際、弘前大学の女子の射術がとても気に入りました。私から見ると、とてもしっかりと引いていて、離れの切れも良く見えました。弘前大学の射術に少々憧れました。

2:バブルマンさん
私も弘前大学の射型射術などはすばらしいと思います。また男子は中央大学が射も的中にもムラがなくすばらしいと思いました。しかし私の射は日大に似ていると自分で思っているので個人的には日大さんの射も好きなのですが…。みなさんは大学はどこの射が好きですか?

3:こつぶ納豆さん
私は立命館の射が好きですね(^^)
大落のまっすぐな離れを目標に修練しております

4:AYさん
立命館の大落の方がうまいと思いました。あと桜美林!
でも個人的には福大の豪快でキレのいい射が好きです。

5:fooさん
私は岡山大学の大前の方の射が最も良かったと思いました。さすが五段といった感じでした。

6:修羅さん
法政は離れにキレがあって好きです。やはり日置流なだけあって角見もしっかり効いていますね。

7:しばさん
私は東北の大学で弓を引いているのですが、弘前大学はいいですよね。大前の方と中の方の射個人的には好きです(^-^) 落ちの方も会が深くいいですね、

8:ますれさん
私は甲南大学や関西大学も堂々としていて好きでした。矢飛びが早くてとても驚きました。


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 選抜で (投稿8件)[1〜8]

(c)デビール田中 : 問い合わせ