神奈川県の市立高校について。 (投稿4件)[1〜4]


1:モンさん
神奈川県の市立高校で「この高校は将来性がある」・「この高校はどんなレベルか」など何でもいいので高校の特徴などを教えてくださいm(__)m

2:キールさん
私が知っている高校名をあげてみました。
このほかにも弓道部がある学校ありますか?
川崎市立商業
横浜市立金沢高校
横浜市立桜丘高校
横浜市立東高校
横浜市立南高校
横浜市立横浜商業高校

ちなみに今年の全国総体県予選の試合の結果は
男子 1位:南高校 6位:桜丘高校
女子 2位:南高校 4位:桜丘高校 6位:東高校  が入賞しましたね。

3:モンさん
返事有難うございます。<(_ _)>

やはり南高校は強いですね。
桜丘高校・東高校はどう思いますか?

市立東は男子の個人でも優勝者を出してますよね。

4:キールさん
それぞれいい学校だと私は思います。
公立の学校で結果を出してくれるとうれしいです。

先週国体の選手が決まりましたね。
男子は南高校、女子は桜丘高校の選手が1人選ばれましたよ。

公立の高校は顧問の先生の移動があるので、いい先生がいろんな学校に回っています。
そして、各場所で結果を残していると思います。


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 神奈川県の市立高校について。 (投稿4件)[1〜4]

(c)デビール田中 : 問い合わせ