17回大学選抜大会 (投稿13件)[1〜13]


1:暇さえあれば弓さん
今日行われていると思いますが、どなたか予選通過校をご存知の方教えて下さい。

2:しばさん
男子
1 立命館大
2 日大
3 慶應
射道優秀 中央
女子
1 近畿
2 立命館
3 武道大
射道優秀 弘前大

3:うさん
岡山大学医学部はどうなったんでしょう?

4:印西さん
福岡大学はどうだったんですか?

5:かずさん
福岡大学さんは男子が予選20射11中で不通過でしたよ

6:印西さん
スレありがとうございました
福岡大学の前主将のS君の友人ですのでどうなのか聞いてみましたありがとうございました

7:AYさん
立命館が男女ともにやはりまとまっていた感じがしました。
まだ新勢力になって間もない大学が多かったように思えます。
全日はもっと盛り上がりそうだと思います!
自分は福大応援してます!

8:しばさん
立命館の男子はよかったですよね。自分としては、射道優秀校の弘前大と中央大がよかったかなぁと。

9:印西さん
福大の方ですか?
S君も4年に成ったようで
鹿児島大学にも友達が居ます
二校とも頑張れ〜

10:AYさん
自分は福大ではないです。Sさんのファンです。

11:印西さん
多いなぁ〜確かにアイツはうまいですからね〜
高校の時も良く決勝でやりましたね

12:暇さえあれば弓さん
Sくんは上手ですね!
でもSくんの母校は最近全国に出て来ないですね…。あの監督がいなくなったからでしょうか。
印西さんもSくんと同じ県なんですね!

13:印西さん
同じ県ですよ〜彼の母校は監督が伊万里に行かれ今では勝てないチームになりしました

Sくんはウマイデスヨ


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 17回大学選抜大会 (投稿13件)[1〜13]

(c)デビール田中 : 問い合わせ