続けますか? (投稿10件)[1〜10]


1:弓太郎さん
自分は高二で、一般になっても弓道家としてやっていきたいと思うのですが、みなさんはこれからも弓道を引いていきたいですか?

2:みやさん
ひいていきたいですねぇ〜!弓道やってて楽しいですし!

3:ゆんさん
絶対に弓道続けたいです!!!1日弓に触って無いだけですごく落ち着かなくなるのに、もしやめるとなったら・・・、考えるだけで恐ろしいです(^‐^; 私はできるなら『一生』弓道続ける気ですね(*^^*)v

4:弓太郎さん
よく試合とかで一般と(同じ場所、同じ時に)やるとき、みてて、人数が高校生とあまり変わらないので、続ける人がそんなに少ないのかなっと思ってこのスレを考えたんです。ゆんさんは弓道が本当に好きなんでしょうね。(笑)自分も授業中に教本読んだり、古典の辞書で「矢羽」とかを引くといろいろな種類が出てきますよ。ただ、その後先生にばれて怒られましたがね(笑)

5:ぽんず ◆8FJNOEewさん
私も続けたいですね。「弓道家」というと
錬士や範士と言ったランクまで上がらねば
ならない気がするので、あくまでも趣味の範囲内で、ですが。

6:☆弓道スチ☆さん
最初は暇つぶしにやっていた弓道でしたが,現在高校を卒業して一般として引いています。が、しかし専門に通いながらなので道場に通える時間が限られてるので一矢一矢を大切に引いてます!目指すは練士(称号)ですねd('▽`*)後は未来の旦那さんと一緒に弓道一家になります☆笑

7:弓道さん
弓道スチさんは何県の方ですか?学校に通いながらは大変ですね。私は一人暮らしも兼ねるので無理だと思います。

8:弓道スチさん
四国県内です。弓道さんは何県の方ですかぁ?

9:弓道さん
九州です!

10:弓道スチさん
九州ですか。現在は引かれてないんですかぁ?


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 続けますか? (投稿10件)[1〜10]

(c)デビール田中 : 問い合わせ