宮城県で弓道が一番盛んな高校はどこだと思いますか?? (投稿7件)[1〜7]


1:朝陽さん
 
 宮城県で一番弓道が盛んな高校って
 どこだと思いますか??
 高校のほかにも弓道で有名な中学や大学
 を知ってる人がいたら教えてください!!
 

2:あずさん
泉か仙台第二あたりかな?

3:みかさん
ん〜・・。。ゃっぱり泉ぢゃなぃかなぁ♪♪
んでも、みかゎ個人的に東北学院が好きだけど★☆笑))

4:射風碧天さん
私立だとどこがいいですかねぇ・・・??

5:みやさん
やっぱり、泉か仙台第二かなぁ〜

学院は今は落ちています・・・そのうち上がると思いますが

6:太公望さん
やはり、泉ではないでしょうかね。

7:倭さん
男子なら二高.三高.学院.角田 あたりかな…三高と学院は今年は落ち込み気味だったかな、と思う。
女子なら常盤木.尚絅.泉.白女あたりかと…
こちらは尚絅と白女が今一つ調整不足だったような…ちなみに泉はK先生が異動なさったので正面に戻るという噂をききました
男女のトップは私的には二高と常盤木あたりかと。


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 宮城県で弓道が一番盛んな高校はどこだと思いますか?? (投稿7件)[1〜7]

(c)デビール田中 : 問い合わせ